10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年も又~

2017.11.16 14:25|マイコーギー
昨日シーズンオフのノーザンホースパークに行って来ました~!
(11月から入場料がかかりません)
57coaina1.jpg

57kota1.jpg
一緒に行った姉ワン、コタロウ君!


お馬さんは本当に癒やされますね~~
57uma1.jpg

57uma2.jpg


ポニーちゃんもとって可愛い~~~です。
57poni1.jpg


我がワン達もお馬さん大好き!ふれあいを楽しみのしてます!!
57cos1.jpg
コスモvsお馬さん
「俺は強いんだぞ~~」   by コスモ
本当はとっても弱いです(^_^;


57ai1.jpg
アイvsお馬さん
 「私と仲良くしてね!」    by アイ
いつもフレンドリーなアイです。

57nana1.jpg
ナナvsお馬さん
「こんにちわ! 仲良くしましょうね」  by ナナ
遠巻きに見つめるナナさん。


みんなそれぞれで面白いなぁ~!


そしてパーク内にあるドッグラン!
57cos2.jpg
コスモはリードをはなすと自分の体力&脚力を考えず走りだすので
ランでもリード必須です(笑)


57ai2.jpg
アイも生き生きしてます。


57kota2.jpg
姉ワンコタロウ君はイケイケです。

ナナの写真はみんなブレてました(^_^;  残念・・・・


来年もみんなで行けるといいな!






にほんブログ村








祝・15歳!

2017.11.03 21:48|マイコーギー
今日はコスモ15歳のお誕生日!

おめでとう~~コスモ
病気をする事もなく元気にお誕生日が迎えられてとっても嬉しいです!
ありがとう!
次は目指せ16歳だよコスモ!


今日のコスモ
56cosm1.jpg
寝起きのコスモ!まだ起ききれてません(^_^;



それから10分  
56cosm2.jpg
お散歩待ち中です(*^_^*)


そして朝のお散歩!
56cosm4.jpg
後ろ足がとっても弱ってきていますが頑張って歩いてます(^o^)


夕方もいつもの距離を歩いてます。
56cosm10.jpg
暗くても頑張ってます!



そしてご飯待ち!台所を覗くコスモ!
56cosm5.jpg
家政婦はミタ状態です(^_^;


56cosm6.jpg
今日は特別お肉メインのご飯です



56cosm7.jpg
食べ終わるまで2分弱!
今年は1度も食欲が落ちることなく毎食あっという間に完食です。


先代のラブ、ユキ、メグ、ネオは15歳を迎えることが出来なかったので
本当に嬉しくてコスモに感謝です。
このまま来年元気に16歳を迎えてくれることが次の目標です!




~~懐かしのコスモ!~~

ドッグショーに出てた頃のコスモ。
56cosm9.jpg
これでも一応JKCチャンピオンなんです(笑)



明日からも頑張りましょう~~V









にほんブログ村



ハロウィーン

2017.10.31 21:10|マイコーギー

 ハッピー・ハロウィーン 


56cos4.jpg
by コスモ


56ai2.jpg
by アイ



56nana2.jpg
by ナナ




56lymn1.jpg
ユキ ・ メグ  ・ ラブ ・ ネオ 






にほんブログ村



バセット君♪

2017.10.28 11:48|マイコーギー
昨日、お天気がとっても良く絶好のドライブ日和!


旭山記念公園へ行って来ました~。紅葉がとっても綺麗
56kesiki1.jpg



そこにお散歩に来ていたバセットハウンドの「タロウ君」が
寄ってきてくれました!
56base1.jpg
まだ1歳半のタロウ君は何故かコスモを気に入ってくれたようです(*^_^*)
56cosba1.jpg



56cosnanaba1.jpg
いつもと違う3ショット(笑)  アイがいな~い・・(^_^;


56ai1.jpg
「私はここよ!忘れないで~」    by アイ



帰りに北大のイチョウ並木に寄って来ましたが
凄い人出でさすがに3ワン連れては無理でした~(^_^;
ちょっと残念!でもイチョウ並木はとっても綺麗でした♪
56ichyo1.jpg





にほんブログ村



3頭。

2017.10.25 21:02|マイコーギー
今日も昨日に続きとっても良いお天気でした~
一昨日の雪が嘘のようですね(笑)


今朝も3頭と平凡なお散歩!
But落ち葉がとっても綺麗だったのでカメラを持参しました
56coaina1.jpg
左から アイ、コスモ、ナナ 良い笑顔です~~(*^_^*)


56koyo1.jpg
景色がとってもいいですね

56coaina4.jpg
やる気満々のコスモ君!朝から気合いが入ってます。


56coaina2.jpg
左から アイ、ナナ、コスモ 


56coaina3.jpg
「もう、疲れたよ~」   by アイ、コスモ、ナナ




とっても気持ちの良い朝でした







にほんブログ村