02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

増毛

2015.09.11 11:13|未分類
先日お天気が良かったので急きょ増毛までドライブに行って来ました~♪
(増毛・・・ぞうもうではないですよ~~ましけです

30kuni2.jpg
(注:このJRの看板は本物ではありません!)


行く途中新十津川の金滴酒造で日本酒を買い
30kinteki1.jpg




増毛では国稀酒造の蔵元に行き日本酒を買いました~(^^ゞ
30kuni1.jpg


30coaina6.jpg
ワンたちは中には入れないので記念撮影だけです(^_^;)


中には資料室や展示室がありお酒好きな人には面白いところです!
30kuni3.jpg

お酒にはお水も大事!お水の飲める場所もありました♪
30mizu1.jpg


買ってきたお酒は↓です
30osake1.jpg



そして遅めの昼食はまつくらさんで!
30ebiuni1.jpg30susi1.jpg
増毛は甘エビが有名なので甘えび・うに丼と握りを注文!
とっても美味しかった~~~



帰りはオロロンラインと呼ばれる海岸沿いを走ってきたのですが殆どがトンネルで
あまり海岸沿いって感じではなかったです(^^ゞ



途中にある雄冬岬で休憩!
30ofuyo2.jpg
ここはすぐ横が国道で・・・・・しかも工事中でした(^^ゞ

30ofuyu1.jpg



家は出てから8時間!久しぶりのドライブ~楽しかった~~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



気持いい♪

2009.04.09 09:51|未分類
今日は朝からとっても暖かくて気持がいい~~!
ワンたちも気持よさそうで楽しそうにしています。


5yuki2.jpg
ユキ9歳半、お年を感じさせない子!気持いいね


5megu1.jpg
ユキの子でメグ、あと10日で8歳、とっても従順な子!楽しいね


5rabu1.jpg
ラブ10歳半、気持ちは若い子!でも遊び過ぎで少し疲れたね


本日の朝のお散歩が終了!ママは少し疲れました(^_^;)


始めてみました。

2008.01.17 13:13|未分類
私もついにブログに挑戦!長続きはしないかも~(笑)
我が家のコーギー中心に書いていきます!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記