02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

老犬同志!

2016.10.18 10:01|ワン友
一昨日久しぶりにフリスビー大会?(キャッチ&スローが主体?)の見学に
行って来ました~~V
39fu1.jpg


昔からのワン友も出ててたのでちょっとだけ応援です!


そこで久しぶりに会った13才半のぽち君!
39po1.jpg
温和でとっても優しいぽち君。


39cosmo1.jpg
そして来月14才になるコスモ


2頭とも未去勢で交配経験のある男の子同志!
老犬といってもガウガウせずに居られるかな~~??と思いきや・・・
39poco1.jpg


39poco3.jpg

お互いの匂いを嗅ぎ合い全く問題ありませんでした~~(笑)


ぽち君もコスモも多頭飼いの真ん中の子のせいなのか
(今はお互いに一番上で下に2頭の女の子がいます)
とっても友好的に過ごせました!




39aina1.jpg
ナナとアイはフリスビーを一生懸命?応援してました(笑)







にほんブログ村


大きさが(^_^;)

2015.11.20 11:07|ワン友
今日は朝からお友達ワンのレオン君とアコルトちゃんに会い
一緒にお散歩です!

32sanpo3.jpg
ノーフォークテリアの兄妹です! 


32sanpo2.jpg
「おはよう~♪」


32sanpo1.jpg

挨拶をしてから匂い嗅ぎ嗅ぎブラブラお散歩中。
レオン君&アコルトちゃんの後ろにいる我が子たちが何とも大きく見える事(笑)

レオン君とアコルトちゃんをたしても我が家のワン1頭分にもなりません(笑)(笑)



寒くても楽しいお散歩でした!





にほんブログ村



あれっ?

2015.09.21 20:07|ワン友
昨日のお散歩・・・・・・
31cosaipa2.jpg


31cosaipa1.jpg

あれ?何かが違う・・・・・(^_^;)



そう~何故かナナの代わりに柴犬のパンチ君が・・・・・・(笑)
お散歩途中、パンチ君ママに会い一緒にお散歩です!



31pannti1.jpg
久しぶりに会ったパンチ君、
日本犬なのにとっても温厚で我が家の子ともとっても仲良し!
珍しいですよね!


31coainapa1.jpg
パンチ君の家の前!パンチ君のパパさんを待つパンチ君&我が家の3頭!


う~ん!柴犬とコーギー・・・・違和感がないです(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



秋の気配♪

2015.09.16 22:01|ワン友
昨日、今日ととってもお天気が良く秋晴れって感じでした~
31sora1.jpg



公園の木々も少し色づいてきました~~
31koyo1.jpg



ワンたちも気持良さげです!
31cos1.jpg
コスモです!

31ai2.jpg
アイです!

31nana2.jpg
ナナです!


誰もいない公園で少しだけ遊んでからお散歩を開始。


歩いて15分、ワン友のノアちゃんと会いました~
31noa1.jpg
ここでノアちゃんママと立ち話を10分(^^ゞ



そして又、歩く事10分、今度はコスモ&ナナの娘よもぎちゃん一家と遭遇(笑)
31yomo1.jpg
左から よもぎちゃん、 きなこ君、 あずき君

ここでもよもぎちゃんママと立ち話10分(^^ゞ

コスモとあずき君は気が合わず目を合わすとワンワン合戦になってしまうので
なるべく目を合わせないように気をつけながらのおしゃべり…(^_^;)


31nayo1.jpg
会った瞬間はよもぎちゃんと戯れるナナ母さんとアイ祖母ちゃん(#^.^#)



でも少しすると知らん顔であっち向いてホイです(笑)
31aina1.jpg



夕方4時10分頃から開始したお散歩、家に着いたら6時近かった~~(^^ゞ

やっぱりお天気の良い日のお散歩は気持ちいいですね~♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


仔犬情報♪

2014.02.22 09:54|ワン友
仔犬情報って言っても我が家の子ではないのですが~(^_^;)

ネオがドッグショーに出ている時に知り合ったお友達(しのんさん)のところに
1月20日に男の子5頭、女の子2頭の可愛いコーギーっ子ちゃん7頭が生まれました~♪

この7頭のオーナーさんを募集しています!
詳しくは直接ブログを見に行ってみて下さいね

こちらからどうぞ!!
シーソーにのってこぎこぎコーギー

お母さん犬(モモちゃん)やお父さん犬(セタ君)も
仔犬ちゃんと一緒に紹介しています!





20seta.jpg
前が今回の仔犬ちゃんたちのお父さん犬でセタ君、
後ろが我が家のネオです!~~懐かしい!
セタ君はアッと言う間にチャンピオン完成でとっても可愛い子です。



興味のある方は是非、見に行って下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村