03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヤンチャ♪

2008.10.25 11:36|baby
ナナっ子は昨日で生後43日目!
只今ヤンチャ盛りでございます・・・・(^_^;)
1頭は里親さまのところに行ったので
残る4頭で大暴れ中でございます(爆)


dasite.jpg
「ここから出してよ~~」って淋しいお顔で訴えかけます(笑)


tanosi.jpg

tanosi3.jpg

tanosi1.jpg
そして~ハウスから出すと~動きが早い・・・
中々写真が撮れない・・・・・・
足にまとわりつくは、いろんな物は噛むは大変です(笑)

でも~見てるだけで楽しい~♪
私が座るとみんな寄ってきて可愛い~(親バカです)


tukareta.jpg
そしてお疲れの模様・・・・このまま眠りに落ちます(笑)



そしてそして~今日は、メグっ子1期生の
ノエルちゃん、美甘ちゃん、コータロー君の6歳のお誕生日です!
おめでとう~~♪みんなこれからも元気に過ごしてね!
noemiko.jpg
生後1週間のメグっ子です(*^_^*)




オイオイ(^^ゞ

2008.10.17 22:14|baby
ナナっ子は今日で生後36日目!先日1ヵ月を迎え
獣医さんで健康診断をして来ました♪
みんな順調に元気に育ってます

そしてそんな可愛い子たちのハズが・・・・・
oi2.jpg
女の子なのに・・・・こんなお顔で寝ています(^_^;)

oi.jpg
男の子はもっとスゴイお顔・・・・・(^_^;)

オイオーイ!そんなお顔でよいのですか~(爆)

それにしてもこの子たち似ているなぁ~~

ちびっ子の女の子1頭のオーナー様が決まりました!
良く寝て良く食べて巣立つ日まで大切に大事に
育てなきゃですね(*^_^*)

他の子たちのオーナー様も募集しているので
お気軽にお問い合わせ下さいね~~♪

子犬情報



そして~今は秋~♪
近くの公園もすっかり紅葉が進みとっても気持ちがいいです~
が、しか~し最近雪虫が飛んでるんですよね~(^_^;)
冬はスグそこ・・・・・かも(笑)
aki.jpg

成長と子離れ?

2008.10.06 13:05|baby
ナナっこは今日で生後25日目!
離乳食も進み、日々成長しているのが目に見えて分かります♪

重なりあって寝てる姿はまだbabyって感じ(重そう・・・(爆))
seityou.jpg


ジーッと見つめるようになって起きてる姿は一丁前のコーギー
(カメラを見すぎだよ・・・(笑))
seityou2.jpg
seityou1.jpg


そんなチビッ子の成長に安心したのかナナ母さんは余裕ができて
長時間のお散歩にも行くようになりました!
ナナは子犬から離れるのが嫌でお散歩も
気がソゾロだったんですけどね~~(笑)
rana.jpg



そしてそして~~お待たせしました!ナナっ子 女の子のご紹介です。

wo3.jpg
この子は312グラムで生まれました。
何かフワフワしてて可愛いんです(笑)


wo1.jpg
この子は一番小さく生まれて264グラムでした。
何故かお顔はメグの小さい時にソックリです(^^ゞ


wo4.jpg
この子は304グラム生まれ!愛嬌のあるお顔でしょ(*^_^*)
チョットすっ呆けちゃんかも・・・コスモの性格に似たかな(笑)


み~んな元気で可愛いです


ちび~ズ♪

2008.10.01 14:26|baby
ナナっ子は生後20日目突入!

う~ん・・・・何をやっても可愛い(*^_^*)
ci7.jpg

寝方も可愛い~(笑)
ci8.jpg

オッパイに吸い付く姿も可愛い~~(笑)
ci9.jpg
も~親ばか全開です(^_^;)


個別の画像を撮ろうと頑張ってるのですが中々難しい~~(^^ゞ
取り合えず・・・・男の子をUP♪
cib2.jpg
340グラムで生まれました~
中々のイケメン君でしょ(笑)

cib3.jpg
320グラムで生まれました~
お顔が地味だけどコスモ父さんにそっくり!
男前になりそ~(笑)


次回は女の子たちをご紹介しますね~
少しお待ち下さい♪



どんだけ~!

2008.09.27 22:27|baby
ナナbaby’sも生後16日になり大分動きが出てきました!
まだ小さいですがお目目も開き可愛さ倍増です
ci2.jpg
「ねえねえ~僕の事呼んだ?」

ci1.jpg
「僕まだ眠たいから噛んでも遊ばないよ!」な~んてね(笑)

ちなみに噛んでる子は女の子で
噛まれてる子はモチロン男の子です(爆)

ci4.jpg
そして、また「ハイ、お休み~~」です


それにしてもナナはどれだけbaby’sが可愛いのかいつも子犬に
寄り添ってます!少しは休んでもいいのに・・・・・
ci3.jpg
ci5.jpg
我が家の子達はラブを除いてみんな子育て上手(爆)
その中でも本当に優秀な子です(*^_^*)