01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オープン!

2008.01.30 20:35|その他
1月25日(金)北海道初、日本全国7店舗目のコストコ!
cosutoko1.jpg


倉庫型大型会員制ショッピングセンター!中は本当に倉庫って感じで
ダンボールが山積みです。そしていろんな品揃えで楽しい~♪
cosutoko3.jpg


cosutoko4.jpg


cosutoko2.jpg


そして軽いお食事が出来るスペースもあります。
cosutoko6.jpg


こんな楽しいところが我が家から車で3分程のところに出来ました!
でもしばらくは混むんだろうなぁ~~
先週土曜日に行ってきましたが入店まで30分近くかかりました~~って
そんな混んでる時に行くな!!ですよね(笑)

楽しい~♪

2008.01.26 21:03|マイコーギー
今日も大雪が降ってワンたちは大喜び!
ネオは特に満面の笑みで「ママ、早く遊ぼ~」って感じです(^_^;)
(好きに走り回ればいいのに・・・・・)
そんなネオの遊ぼ~顔は↓
neo.jpg

こんなお顔です(笑)


そんなネオをコスモが追いかけて「僕と遊んで~」って感じです(^_^;)
(コスモも少ししつこい・・・・)
そんなコスモの追いかけ顔は↓
neocosu1.jpg

前がネオ、後ろにコスモ・・・ひどいお顔です(笑)


一緒にお散歩にでたネオの娘アイは「私は一人?で遊びます」って感じです
そんなアイは↓
ai.jpg

跳ねてます(^_^;)

みんな今日も元気に遊びました~~♪

ユキ&雪

2008.01.24 13:14|マイコーギー
我が家の次女・ユキは今日で8歳2ヶ月の病気知らずの
元気娘です!そんなユキは名前のせいなのか雪が大好きで
遊ぶのも食べるのも好き!チョット目をはなすとヒタスラ
雪を食べてます(^_^;)ま~お腹を壊さない子なので見て
見ぬ振りをしていますが・・・・・(笑)
今日は朝から雪が降り続いているのでテンションUpで
朝から公園を走り回ってました!
yukimegu.jpg

yuki1.jpg



そんなユキも家に帰ってくるとグダグダに変身です(笑)
yuki2.jpg

yuki4.jpg

13日連続

2008.01.21 12:19|マイコーギー
今日で札幌は13日連続真冬日が続いています。
最高気温が-4℃とか-3℃・・・最低気温が-10℃位で
毎日が本当に寒いです(^_^;)
U^ェ^U ワン!たちは「そんなの関係ねぇ~」って感じで
元気にお散歩に行きます。たま~にあまりの足の冷たさに
足を上げて寒いアピールはするのですがでもやっぱり
お散歩大好き!一度出ると中々帰りたがらない(^^;
ママは寒さでお顔が痛いです・・・・涙もでてきます。
あと何日真冬日が続くのかな?早くプラスの気温にな~れ!
sannpo1.jpg

やっぱりお年?

2008.01.18 21:53|マイコーギー
今日で我が家の長女ラブは9歳4ヶ月です!
最近良く寝てます・・・・
体は一番小さいラブですが何故か大きいほうのベットが好きです。
さすが我が家の女帝(^_^;)
息子コスモは体に似合わず小さいベッドです(笑)
いつもママ(ラブ)の側ににいるコスモも可愛い~♪
CIMG5644.jpg

始めてみました。

2008.01.17 13:13|未分類
私もついにブログに挑戦!長続きはしないかも~(笑)
我が家のコーギー中心に書いていきます!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記