03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マッタリ♪

2008.04.15 20:41|マイコーギー
今日は朝から暖かかった~~!昨日とは大違い。
なので朝のお散歩は久々ゆっくりマッタリしてきました♪
lyme2.jpg
何を探してるんでしょうね~~(笑)


お友達シーズー&マルチーズのご一行が来た!
sizu.jpg
我が家の子たちはこの飼い主さんが大好き(^_^;)
すぐに駈け寄ります!

朝から大賑わいだなぁ~(爆)sizu2.jpg



マッタリしてたら面白いショットが・・・・・
lyme3.jpg


上からメグ、ユキ、ラブです☆lyme.jpg


第1号!

2008.04.12 14:38|スカドラっ子
先週の土曜日メグっ子1期生の美甘ちゃんが余市から来ました。
   mi.jpg

1年振りです!美甘は毎年ワクチンを我が家と行ってるのですが
今回はワクチン+何とダニ!時期が早すぎではない?とビックリ
病院の先生にも当院1号ですと認定を受けました(笑)

病院が終わり我が家に来てマッタリ美甘!mi1.jpg



mi2.jpg
向かって左目の下にダニをとった痕が・・・
少し毛を剃ったので少し目立つね~
あんまり変なところにお顔突っ込んじゃダメだよ(爆)

ミルクガム

2008.04.03 21:18|マイコーギー
我が家の夕方のお散歩は3回に分けて行っています。
1回目はネオ、コスモ、アイ。2回目はラブ、ユキ、ナナ
3回目はメグ、ナナ(2回行きます(笑))

1回目が終わり2回目に行く時お留守番用に
それぞれのハウスにミルクガムを入れていきます。

なのですがネオは食べずにみんなのお散歩が
終わってからハウスの外に出て食べます。
ですがここ最近食べずに何故かナナにあげます。
nanan2.jpg
nanan.jpg

そして食べてるの後ろからじっと眺め食べ終わるまで
見守ってるようです・・・・何でなんだろう(・_・?)
neon.jpg

可愛いのか?自分の孫だからか?下心か?(笑)
でも他の子にはあげないんですよね~~不思議

そして食べ終わって満足するナナ
nanan3.jpg
「食べちゃった!また宜しくね」 by ナナ