04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誕生日♪

2008.05.20 20:04|スカドラっ子
先日5月18日、アイっ子たちが1才を迎えました!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

1年前アイが帝王切開で産んだ子たちがもう1才。
早いな・・・・何だか昨日の事のようです(笑)
ninnpu.jpg
アイママ、出産1週間前です。
ナナや森やなっちたちが宿ってます♪


そして生後10日目上からnanamo1.jpg
森、ナナ、なっち!可愛いなぁ~


nanamo.jpg
そして、そして1才に・・・左からなっちナナ、大きくなったね!
これからも元気に育つのだよ!

続きを読む >>


G・W

2008.05.02 12:37|マイコーギー
GWも半ばになりましたが我が家は暦通り
なので今日もパパはお仕事です~
今年はお家でまったり過ごす予定ですが
4/26~5/8迄パピヨンの「ランちゃん」を
預かってるので我が家は少しだけ雰囲気が違うかな?(笑)
でもこのランちゃんもの凄~く良い子!
預かっても全然苦にならない子なのです!
うちのコーギーズも全く違和感なく受け入れてます(*^_^*)
ran.jpg
可愛いでしょ♪





ここ数日寒さが続いてたのですが今朝は久々に暖かかったので
またラブユキメグの写真撮影会?をしてきました(笑)
でもあまり良い写真がなかった~~(^^ゞ
lyme4.jpg
後ろの桜見えるかなぁ~?
sakura.jpg






続きを読む >>