06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

myuです!

2008.07.26 22:43|ワン友
今日夕方久しぶりにMYUちゃんに会いました~♪
myumyu.jpg
とってもフレンドリーなMYUちゃんは我が家のU^ェ^U ワン!たちとも
仲良しで特に年の近いナナとは良く遊んでます!
でも今日はネオもいたのでMYUちゃんはネオに遊んで~攻撃を
していました(笑)

何故かネオってもてるんですよね~~(^_^;)
neomyu.jpg
「ネオ兄ちゃん、久しぶり!MYUだよ、覚えてる?」

neomyu1.jpg
「もちろん、覚えてるよ!大きくなったなぁ~子犬の頃が懐かしい・・・・(^_^;)」

ってな訳でネオは良き兄ちゃん?ぶりを発揮してMYUちゃんと遊んでました~(笑)


メグ&ナナ♪

2008.07.09 21:48|マイコーギー
mm.jpg
メグ7歳~良く言うことのきく賢い子!

nn.jpg
ナナ1才~今がヤンチャ盛りの元気な子!

この2頭は相性がとっても良いみたい・・・普段メグはどちらかというとママ大好きで
あまり他の子たちとは絡まない子!ま~たまには絡んでますが(笑)
でも何故かナナにはとっても優しいのです。他の子たちには結構厳しかったりするのに
ナナには遊んであげるし寄り添ってあげるし・・・・見ていて飽きない。


ナナがメグを襲っても!
mn1.jpg


ナナ、ダメ!いい加減にしなさいmn2.jpg
と怒ってみても・・・


mn3.jpg
仕方ないなぁ~って感じです。


そして最後はmn.jpg
メグはお疲れモードなのにナナがメグに乗って休んでも怒りもせず
まったりしています。可愛い子たちです!



ナナはさすが末っ子甘えるの上手いなぁ~(笑)




    ☆~~ お知らせです ~~☆

7月12日(土)  恵庭ファミリードッグクラブ クラブ展  (ドッグショー)
7月13日(日)   FCI 北海道インターナショナルドッグショー

両日開催されます!

場所  マイカル小樽 駐車場
時間  両日共 午前8時~

犬に興味のある方是非、見に来て下さ~い!
いろんな犬種など見るのには絶好の機会です。

ちなみに私は12日は受付(本部席)にいる予定です。







久しぶりだ~(^^ゞ

2008.07.01 09:52|マイコーギー
キャー気がつけば7月・・・・早いなぁ~!
ブログも全然更新してなわ~こんな事ではイケナイ!
今月はがんばるとしましょう~(笑)

先日7頭みんなつれて狂犬病ワクチンを打ってきました~
そして1頭1頭気になってる事を先生に話して診察をして貰ったのですが
やっぱりラブがですね・・・
白内障になってるって言われました(^^ゞ
lala.jpg


ま~薄々は気づいてたのですがね~なんせ大好きなフリスビーが
検討違いな所に落ちると探すのが下手になってきたし
よくよく目を見ると見方によってですが少し白い気がしてたのですよ・・・・
パッと見には全く分からないのですがね~

先生曰く「98年生まれか・・・・そろそろでてきてもおかしくないね~」ですって(^_^;)

そんなラブはあと1月半で10歳になるのですが未だにガンガン走って
体力は上々です。
lala1.jpg