07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスモだよ!

2008.08.25 13:14|マイコーギー
「僕、コスモ!2002年11月03日生まれ。イケイケの5歳です♪」
cos4.jpg

「血統書名は  SKY UP DRAGON JP DREAM CAST
 これでも JKC チャンピオン なんだ!」
cos1.jpg

「僕は未去勢の雄犬には厳しい(^_^;)けど他は犬も人間も大好き!
 子供にだって優しいよ(*^_^*)」
co4.jpg

「こんな僕だけど、来月パパになるんだ!どんな子たちが生まれてくるのかな?
 ママはとっても楽しみにしてるけど僕は少し不安だな・・・(^_^;)」
cos5.jpg



先日、コスモとナナの交配をしました~(*^_^*)
ナナは毎日元気にボール遊びをしてもうダッシュをしていたので
諦めていたのですが今月の初め頃からお腹が少しずつ大きくなってきました(^_^;)
あれだけ動いて悪阻も全くなくてなのできっと元気な子が生まれて来るでしょう!

予定日は9月12日前後です。






美味!

2008.08.14 21:08|その他
今日はママのお父さんのお墓参りに行ってきました~!
いつも母と姉の家族と我が家で行くので本日もその予定だったのですが
姪っ子の調子が悪い為、姉と姪っ子はお留守番でした。
姉一家は農家(米)なのでついでに自分たちの食べる分位の野菜など
ビニールハウスをかけて作ってます。そんな姉からお土産が~~(*^_^*)
朝もぎたて「とうもろこし」です♪
coon.jpgcoon1.jpg
coon2.jpg
とっても甘くて美味しかった~♪


そしてミニトマトも!美味しい~~(*^。^*)
tomato.jpg



そしてそして~~最後は甥っ子が1時間半並んで買ってくれた今話題の花畑牧場の生キャラメル♪cyara2.jpgcyara1.jpg
cyara.jpg
お味はバター飴をとっても柔らかいキャラメルにしたって感じかな?
とっても濃厚でした~~(*^_^*)

他にも色々と頂きました♪
お姉さま~~ご馳走様でした(笑)








続きを読む >>

暑~~い(~_~;)

2008.08.05 13:53|マイコーギー
昨日に続き今日も暑~い!朝から暑~い(^_^;)
7時半頃レディスのお散歩に出たけど既に暑かった!


~ ユキ 8歳9ヶ月 ~
atui2.jpg
ユキはマイペースでウロウロするもやっぱり木陰をさがし
atui1.jpg
そしてやっぱり木陰で休んでお疲れモード!
atui3.jpg


そして、ラブ&メグは最初からやる気ナシ!
atui.jpg


オイオイ~朝からそんなんで大丈夫?・・・・・(笑)


メンズ&アイ&ナナは6時からのお散歩なのでそうでも
なかったけどそれでも先週が涼しかったから暑さが堪えるわ~~!



ディンゴ?

2008.08.01 20:54|マイコーギー
今、ペット大好きを観ていたらディンゴという動物が出ていました。
dinngo2.jpg
TVでは犬ではないと言っていた気がするのですが
犬ではない???とっても気になりPCで調べてみました。
それによるとディンゴはオーストラリア大陸の野犬の一種でインド狼から進化したものと
みられてるそうです。そしてこの子たちは唸りはするが吠える事はしないそうです。
う~~ん不思議!結局は犬の一種なんでしょうね・・・・。


そのディンゴに興味津々なのが我が家のナナ!dinngo.jpg
何がそんなに気になるのかなぁ~(・_・?)


dinngo1.jpg
ナナの側で寝ているのはコスモとラブ、この子たちは全く興味がなし。
結局ディンゴの紹介が終わるまでナナはずーっと見入ってました(^_^;)



          「何か私に似てる気がしたの・・」 by ナナ
          dinngo3.jpg