08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どんだけ~!

2008.09.27 22:27|baby
ナナbaby’sも生後16日になり大分動きが出てきました!
まだ小さいですがお目目も開き可愛さ倍増です
ci2.jpg
「ねえねえ~僕の事呼んだ?」

ci1.jpg
「僕まだ眠たいから噛んでも遊ばないよ!」な~んてね(笑)

ちなみに噛んでる子は女の子で
噛まれてる子はモチロン男の子です(爆)

ci4.jpg
そして、また「ハイ、お休み~~」です


それにしてもナナはどれだけbaby’sが可愛いのかいつも子犬に
寄り添ってます!少しは休んでもいいのに・・・・・
ci3.jpg
ci5.jpg
我が家の子達はラブを除いてみんな子育て上手(爆)
その中でも本当に優秀な子です(*^_^*)


誕生2♪

2008.09.18 21:57|baby
ナナbaby’sが誕生して早1週間!
チビたちは断尾も終わり立派なコーギーヒップになり
元気にスクスク育ってます(*^_^*)
chibi2.jpg
chibi1.jpg
ナナも予想以上に良いママで私の出る幕ナシって感じです(笑)
でも過保護過ぎかな?(^_^;)
chibi3.jpg
あと3~5日位でお目目が開くよ~楽しみですね!
みんな~このまま元気に育つのだよ




そして~そして~~
今日は我が家の女帝ラブの10歳の誕生日でした~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
labu2.jpg
体が小さいのでいつも若くみられるけど実は10歳!
良く良く見るとそれなりのお顔してるんですけどね(笑)
labu1.jpg
よっ!横顔美人(笑)

これからまだまだ元気に過ごそうね!ラブちゃん☆

誕生♪

2008.09.12 21:41|baby
2008年09月11日(木)
待望のナナBabyが誕生しました~~♪
baby3.jpg
男の子2頭、女の子3頭 無事に生まれてきてくれました。
とっても元気な子たちです!


ナナも帝王切開になってしまったもののとっても良い母を
してくれてます(*^_^*)
baby2.jpg


baby1.jpg
「私のbaby’sです!とっても可愛いの!宜しくね!」
by ナナ


心配して下さり応援して下さった皆様、有難うございましたm(__)m

ナナです。

2008.09.02 10:54|マイコーギー
交配53日目!あと10日前後で出産予定の妊婦犬ナナです。
na4.jpg
最近お顔も優しいお顔になりママになりつつあるんだなぁ~と
実感してます。
体調も良好で悪阻もなく過ごす事ができ最高の状態です。


最近は体が重いからか少し動きが鈍くなったかなぁ~(笑)
na6.jpg
na5.jpg
ももんがみたいでしょ!(*^_^*)


na3.jpg
4~5日前から胎動が感じられbabyたちも元気に育ってて
このまま良い状態で出産が迎えられる事を祈るのみです。

がんばろうね!ナナ♪