12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジカメが・・・

2009.01.25 21:15|ワン友
昨日アイっ子でナナの姉妹の「なっち 事 なつみちゃん」が
来ました~!
久しぶりのご対面!う~ん半年ぶり位かな?
なっちはナナより一回り小さいけどやっぱり姉妹!
行動や仕草、お顔もそっくりです(*^_^*)

う~ん!久しぶりだし写真を撮らなきゃ!
・・・・が、しか~し動き過ぎで中々ベストショットが撮れない・・・
4nanantti.jpg
取りあえず1枚!左から「ナナ、コスモ、なっち」
(コスモはなっちのストーカーになってました(^_^;))

少し落ち着いたところを撮ろうと思いソファーに乗せ
やっとの思いでパチリ!
4nananatti.jpg
あれれれ・・・・色が・・・・・・どうした?
変な所を押した?色々やってみたが原因不明・・・・

このデジカメkamela.jpg
今月の12日に買ったばかり・・・・
オイオーイ!もう壊れたのか(・_・")?どういう事よ!!

ってな訳で本日お買い上げ~した「ヤ○ダ電機」に行ってきました~(^_^;)
そしてカメラは本体交換になり、またまたおニューになりました♪

結局、原因は不明のまま・・・やっぱり電化製品には当たりハズレが
あるんだな~初めてハズレたかも・・・・・・



景色 ◆

2009.01.21 21:00|その他
一昨日から昨日~それから今朝迄、結構な雪が降りました!
いつもの公園で景色を撮ってみました~♪

4asa1.jpg
(今朝am7:40の画像 後ろ姿ワンはラブ!)


4asa.jpg

    (今朝am7:40の画像↑ 殆ど同じ場所で昨日pm5:40の画像↓)

4utyu.jpg
不思議な画像です・・・・!な~んてネ(^-^)

大好物♪

2009.01.15 12:40|マイコーギー
昨日久しぶりに鶏レバーを買いました
4re.jpg
我が家のワン’ズの大好物!殆ど嫌いな物はなく
何でも大好きですが特に特に大好きな1品です♪

レバーはボイルして小さくして少しだけフードにトッピングをするだけ!
4re1.jpg
(茹であがり!)


4re2.jpg
(トッピング済みフード!!)


4re3.jpg
(待ちきれないワン'ズ!!!)

フフフ・・・・可愛い子たちだなぁ~(笑)

朝から~

2009.01.13 12:18|マイコーギー
今日は朝のお散歩からたくさんのお友達ワンに会いました♪
ラブ&ユキ&メグのお散歩時間帯!
楽しかったね!


まずビーグルちゃん一家
4lym3.jpg


そしてシーズー&マルチーズ一家
4lym2.jpg


そしてそして最後にシェルティーのプータ君
4lmy1.jpg

我が家の子たちがみんな大好きな子&飼い主さんたちに会えて
みんな大喜びみんな遊んでくれるので朝からハイな
ラブユキメグでした♪




続きを読む >>

ネオ♪

2009.01.08 22:43|マイコーギー
本日ネオの7回目のお誕生日♪
おめでとう~~

ネオ君は先輩ブリーダーさん家で4兄弟姉妹の2頭目に生まれました!
4neo1.jpg

それから早7年今はこんなに大きくなりました~(笑)
4neo7.jpg

そして本日のお祝いの品はお肉(さつま芋添え)です(^_^;)
4neo5.jpg

4neo6.jpg
アッというまに食べつくしました(爆)

美味しいお誕生日だったね

これからも元気に行きましょう~~♪




2009年

2009.01.07 12:18|マイコーギー
kasiki.jpg
年が明けてからもう7日も経ちましたが・・
「新年明けましておめでとう~ございます♪」
あまり更新のないブログですが今年も続けれるようがんばります(笑)


mm41.jpg
「今年もU^ェ^U ワン!を宜しくお願い致します」  by ワン代表 メ グ