03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

W・パンツ!

2009.04.19 10:09|マイコーギー
5pantu1.jpg
このおパンツを履くのは ↓

5pantu2.jpg
メグ&ナナ Wでパンツ娘でございます 

仲の良い事にメグは4月の初めに発情を迎え、続く5日後ナナが
発情を迎えました~(^_^;) (犬もうつるみたい(笑))
ネオ&コスモは毎日が恋煩い?(^^ゞ  
もう少しの辛抱だからね~我慢してね。


そしてそして本日メグは8歳のお誕生日でございます
5megu3.jpg
メメ~おめでとう~ これからも元気に楽しく過ごそうね!



(メグの娘、美甘ちゃん(余市在住)が20日のHTBテレビ おは天の
 見てみて★ペットに出演予定です朝6時10分前後だそうですとっても楽しみです)


 

久しぶり!

2009.04.12 18:42|マイコーギー
今日は久々7頭勢ぞろいで画像UP!5sky1.jpg
左から ネオ、メグ、ユキ、ラブ、コスモ、アイ、ナナ♪
みんな可愛い~~(ふふふ・・・親バカです)


今日も朝からみんな元気に遊びました~~!


5アイナナ1
久々親子でぶっ飛び!アイ&ナナ♪


5cosumo1.jpg
只今、6歳半のコスモ!左のお手手が気になるなぁ~(^_^;)


5neo1.jpg
ネオ、7歳3カ月!とっても優しい子!少しお疲れかな?(^_^;)


気持いい♪

2009.04.09 09:51|未分類
今日は朝からとっても暖かくて気持がいい~~!
ワンたちも気持よさそうで楽しそうにしています。


5yuki2.jpg
ユキ9歳半、お年を感じさせない子!気持いいね


5megu1.jpg
ユキの子でメグ、あと10日で8歳、とっても従順な子!楽しいね


5rabu1.jpg
ラブ10歳半、気持ちは若い子!でも遊び過ぎで少し疲れたね


本日の朝のお散歩が終了!ママは少し疲れました(^_^;)


完治!

2009.04.04 21:18|マイコーギー
5ナナ1
ご心配おかけしましたが元気娘ナナの嘔吐は薬を飲み終えて
10日間程経ちましたがすっかり良くなり嘔吐の「お」の字もありません!
一体何だったのでしょうね(^^ゞ


そしてそして~一昨日、届きました~~(^^ゞ
何?って・・・・狂犬病予防接種の案内がです!
5wa1.jpg
又、お金の掛る時期が来た~って感じです!!