05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

晴天♪

2009.06.29 11:13|マイコーギー
ここ数日お天気が良くて朝から暑い位の陽気です!
ワンたちももちろん爽快なハズ・・・・・・(^_^;)
kesiki.jpg
こ~んな綺麗な青空が続いて最高ですね


が、しか~しワンたちには少し暑すぎの模様・・・
特にメグはグダグダです(笑)
7megu1


ユキは暑さには結構強くて良く動いてますがお顔は疲れてますね(^^ゞ
7yuki1

そしてそして最年長ラブは・・・・・遊び疲れ早く帰りたい模様!
7rabu1.jpg


7rym1.jpg
帰りは徒歩3分のところを10分以上かけてトボトボ帰る我が家の
年長グループでした



定額給付金

2009.06.23 20:33|マイコーギー
先日、定額給付金が振り込まれました~
なので折角頂いたのでグッズを買う事にしました~!
kyuuhu.jpg

今回買ったのはそろそろ無くなりかけているシャンプー2.5ℓ
(我が家はプロフェムのアルトリームシャンプーを使ってます)
それとリード3セット!こちらはチョーク式のカラーとセットで購入。
前から使ってるの同じものですが新しいのはいいですね
sari.jpg


さて~ニューリードでお散歩です!
6sannto1.jpg
使うのは左からコスモ、アイ、ネオです。

6neo4.jpg

6coai1.jpg
アイ&コスモ・・・やっぱり似てるなぁ~異父兄妹だから当たりまえなんですけどね!



「やっぱりおNEWは気持ちがいいね」
6sannto2.jpg
左から 「ネオ」 「アイ」 「コスモ」 でした


逆転!

2009.06.16 11:00|マイコーギー
久々の更新だ~~

最近アイとナナの立場が逆転しています(^^ゞ
ナナがお母さん?と思ってしまうほど・・・・ナナがアイの
お耳を舐めてあげたり足を舐めてあげたりとアイの面倒を
見ている気がします~さすがは子育て上手なナナ!
でもアイ母さんもしっかりナナを育てたんですけどね~~
6ainana2.jpg

舐めてあげるだけならいいのですが最近ナナがアイにマウンティングを
しようとします・・・・これは絶対ダメ!力関係はあくまでも上から順番で
上が下にするのは基本OKですが下が上にするのはNG!
怒って止めさせると普通?の遊びに戻りまだガウガウが始まります(^^ゞ
6ainana1.jpg

そして疲れて仲良く休憩。う~ん可愛い(;一_一)
6.jpg

我が家では力関係はあくまでも年の順です!
取り敢えずは上手くいってるので問題はないのですが
油断は禁物ですよね(^_^;)


そしてご心配おかけしてましたネオ君!2週間薬治療をして
今はすっかり良い状態になりました~~!
まだ思いっきりは走らせてあげれませんが通常のお散歩に戻り
ローテンションからは脱出しました~良かったね。
6neo3.jpg