07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カメラ目線◆

2009.08.31 10:19|マイコーギー
8月も今日で最後、明日から9月ですね!早いなぁ~~(^_^;)
朝晩は大分寒くなってきて一歩一歩秋が近付いてきてますね・・・
何だか1年が早いなぁ~


7yukimegu2.jpg
昨日の夕方のお散歩で可愛い親子(笑)  ユキ&メグ


7yukimegu1.jpg
今朝のお散歩で可愛い親子(爆)  ユキ&メグ

中々良いカメラ目線!ユキはカメラがとっても好きで
カメラを持って「ユキ~」って声を掛けると笑って?目線をくれます!
良い性格じゃ~~
メグは「おやつ~」と声を掛けるとこの目線です(爆)
食いしんぼうなお嬢様です~~





可愛い♪

2009.08.29 23:59|その他
今日はお友達のところで生まれたパピヨンちゃんに
会いに行ってきました~♪
6月24日生まれの2カ月のパピヨンちゃん!

♂4頭生まれたそうでそのうちの1頭をママの甥っ子家族が
里親になる事になりました。

7rio1.jpg
可愛い~~い 
お友達が仮に付けてた名前「りお」君、お名前も可愛いので
そのままの名前で飼う事にしたそうです。
コーギーの仔犬も可愛いけどパピヨンちゃんも可愛いですね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして~先日、メグっ子1期生のノエルちゃんのところに行ってきました~
熱烈な歓迎を受けてママもタジタジ~ノエル兄ちゃんの武蔵君(柴ちゃん)と
私の横にへばりついていました

ママたちがコーヒータイムしている時におやつを貰いやっと離れると
可愛い?お顔をして自分の場所?でおやつに夢中になりました~♪
7noeru1.jpg
ノエルちゃん、もうすぐ7歳!
7noeru2.jpg

                ***

7musasi1.jpg
武蔵君、只今7歳!

う~ん、久しぶりにゆっくり会う武蔵&ノエルは可愛いなぁ~!

よもぎ です!

2009.08.01 22:16|スカドラっ子
7yomogi1.jpg
「私の名前はよもぎ

「コスモパパとナナママの愛娘なの!」          
7cosumo3.jpg   7nana2.jpg
    「パパのコスモです」               「ママのナナです」



「今日はママやおばさんに遊んで貰おうと思ってます」
7yomogi2.jpg

「みんなスゴイパワーだなぁ~(^_^;)」
7minnna1.jpg


「みんなのハイテンションにはまだついて行けないみたい(^_^;)」
7yomogi3.jpg


「少し休憩する事にしたよ!」
7yomogi4.jpg


「次はもっとパワーアップします!ハイ!」
7yomogi5.jpg


「取り敢えず今日はママと記念撮影です
7nayo1.jpg



昨年の9月11日生まれの「よもぎちゃん」知り合いのブリーダーさんに
頼まれお渡しした子なのですが行き先を聞いておらず分からなかったのですが
何んとご近所にいました!
今年の初春に偶然出会いオーナーさんとお話をしていたら色々と分かり
我が家繁殖の子と判明!何と言う偶然!
こんな事もあるんですね~嬉しい~~ 

また、遊ぼうね!


そうそう~よもぎちゃんのお耳の大きさコスモの小さい時にそっくり!
きっと数年したらコスモパパのようになるんだろうなぁ~
7cosumo2.jpg
↑コスモの10ヵ月の時です!