08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11才♪

2009.09.19 08:02|マイコーギー
我が家の長女ラブが昨日11才を迎えました
7rabu2.jpg
最近膀胱炎に成りやすくお薬を飲んだり食事療法をしたりで
絶好調とは言えませんが元気、食欲ありなのでこのお年にしては
まあまあ良い状態です。

未だにフリスビー(もどき・・)で遊んでるし!
7rabu3.jpg

でもここ2年位で体重が増えてしまったのでダイエット中で
目標 -1.5㎏ です!

これからも元気で長生きしようね

誕生日♪

2009.09.11 21:46|スカドラっ子
今日はナナっ子のお誕生日

ナナっ子の「よもぎちゃん」が公園に来てくれました(^^)
7yomogi6.jpg


昨年の今日はナナがママになった日。


そのナナっ子のよもぎちゃん!本日無事に1歳を迎えました~
7yomogi7.jpg
(後ろに小さく写ってるのはよもぎちゃんの曾祖母ちゃんのラブです(^_^;))



7nanakko1.jpg
ナナは男の子2頭、女の子3頭を帝王切開にて産んでくれました。
ちなみによもぎちゃんは左はしのナナの脇にいる子!
産んですぐに母性を発揮してくれました


7nanakko3.jpg
生後8日目、まだお目目は開いていませんが動きは結構なもの!
よもぎちゃんはナナママの腕枕で寝ています
可愛いなぁ~~!


7nanakko4.jpg
生後20日目、小さいながらもしっかり目を見開いて観察をするよになりました♪



7nanakko5.jpg
生後36日目、まだお耳は立ってませんが寝せると立った時の
お顔になります~う~ん、やっぱり可愛い(^_^;)


懐かしいなぁ~昨日の事のような凄く前の事のような不思議な気分!


ナナは今でもよもぎちゃんに会うと躾けをします。
自分の娘だってわかってるみたい・・・・・

これからも元気に一緒に遊ぼうね~~



そしてそして~~先日9月7日はナナのお母さんで
よもぎちゃんのお祖母ちゃんでもあるアイが4歳を迎えました!
7ai1.jpg
アイ、おめでとう~これからも病気もせずに元気に過ごそうね!


今月はお誕生日が多いなぁ~~(^-^)