09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダイエット!

2009.10.23 22:32|マイコーギー
ラブがダイエットを始めてから1か月程が経ちました~
先日測ったら-1㎏!スゴイ~~ ビックリです!
目標~あと-0.5㎏!ガンバレ~~


体重が減ったおかげで更に運動量が増えたラブ
只今11才1ヵ月、まだまだ~イケるよ~~
8rabu2.jpg


8rabu1.jpg
う~~~ん!良い顔してる 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今朝は夕方のお天気が信じられない位良いお天気でした~
8rym1.jpg
ワン’S も気持よさそうにしてたので撮影会に!
紅葉が綺麗ですね



秋ですね~

2009.10.16 11:21|マイコーギー
(^_^;)またまた~久々の更新になってしまいました・・・・
その間にすっかり秋の気配が!
8megu1.jpg
公園は紅葉が始まりました~

8yuki1.jpg
枯れ葉もたくさん!枯葉色のワンたちはたま~に見失う事も(^_^;)

雪虫も飛び始めてるし冬もすぐそこですね・・・・・


そんな中、我が家のワンたちは~
8neo1.jpg

8rabunana1.jpg

8ainana1.jpg

8cosumo1.jpg


毎日色々な組み合わせ?でバトルをしています(^_^;)
ちなみに今朝はラブ&ナナ(祖母ちゃんvs孫)でバトル!

本当に見ていて飽きないワン’ズでした。