11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

年末~

2009.12.30 18:23|マイコーギー
今年もイヨイヨあと2日ですね~

早いなぁ~~

ワンたちはいつもと変わらず毎日元気に過ごしてます・・・

ただメグがここのところ調子が悪く血液検査をしたら
肝臓の数値が異常に高く薬を飲んでいますが・・・・
(お酒は飲ませてないはずなのですが(^_^;))

他6頭はも~~元気で毎日バトルをしています。

その中心はもちろん最年少ナナ!
8n.jpg
(まじめ顔の似合わないナナです(笑))


8nanayuki1.jpg
これが本当のナナ!下がナナで上がユキ!

「まだまだ若ものには負けないわ」 by ユキ

8nanayuki2.jpg
「こんな私たちですが来年も宜しくお願いします」  by ナナ&ユキ



久しぶり☆

2009.12.03 11:00|マイコーギー
今朝散歩に出ると雪が少し積もってました~
もちろんたちは大喜び!楽しいお散歩になりました。

そして~朝から久しぶりにナナっ子のよもぎちゃんに会いました

ナナママのお散歩時間ではなくナナはいなかったのですが
かわりにラブ&ユキ&メグと遊んでました~♪



8yomo4.jpg
「ユキおばさん、ボールを頂戴~~」


8yomo3.jpg
「ふふふ・・・・ボールをゲットしたわ~」


8yomo1.jpg
「も~返さないよ~欲しかったら追いかけてきて!」


この後、あえなくユキにボールを取られたよもぎちゃん!
今度はメグのボールをゲットです(^_^;)


8yomo2.jpg
「このボールは渡さない!」


久々のカメラを持って行ってた私!良かった=