04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

凛ちゃん家!

2010.05.25 11:55|ワン友
今日はナナの狂犬病ワクチンの為に病院に行って来ました~

お友達の凛ちゃんも病院に行くというので
ご同乗させて貰い一緒にGoです!
10rinn1.jpg
「我が家の車へ、ようこそ!」 by 凛ちゃん


そしてナナの狂犬病が終わり、凛ちゃんのフィラリアも終わり
凛ちゃん家で一休み!
10nanarin4.jpg
凛ちゃんとナナは気が向けば遊んでましたが、遊びよりママたちの前のおやつに
集中してました(笑)


先日もユキが病院にご一緒して、その帰りの凛ちゃん家では
ユキは我が家のように過してました(^^ゞ
10yuki2.jpg
凛ちゃんのハウスに入り水を飲み、オ○ッコまでして
自分のハウスのように振る舞い・・我がもの顔です(^_^;)
10yuki3.jpg


10yuki4.jpg
そして凛ちゃんのお姉ちゃんを独占して快適に過ごしてました(笑)


10rinn2.jpg
「私のお家なのにな~」  by 凛ちゃん


凛ちゃんママ~いつもお世話になりありがとうございます(*^_^*)
また、宜しくね♪


祝・3才!

2010.05.19 12:48|マイコーギー
昨日5月18日は我が家の末娘、ナナの3才のお誕生日でした。

~~ ナナ~!おめでとう ~~  

そしてアイ母さんから一緒に生まれてくれた

森くん & なっち! お誕生日おめでとう~~

これからも元気に楽しく過ごそうね!

10nana1.jpg


ナナの大好きなカボチャさんでお祝いだよ!
10kabo1.jpg
でも一人で食べると太っちゃうから6頭分しなきゃネ(^^ゞ




そして昨日の朝も良いお天気で
3才を迎えたナナは・・・・・








続きを読む >>

写真♪

2010.05.15 22:20|スカドラっ子
今日は久しぶりの晴天&暖かい1日でした~♪

朝からカメラ片手にお散歩です。


10yuki1.jpg
「ユキです!とっても気持の良い朝だよ」


10nn1.jpg
「ママ~眩しいよぅ・・・」  by ナナ


10rabu1.jpg
「さあ~ママ、早く遊ぼう!」   by ラブ




そして夕方・・・・・


続きを読む >>

晴天?

2010.05.10 21:31|マイコーギー
昨日お天気がとっても良かったのでナナを連れて
お散歩に行って来ました~

でも風が強くて見た目より寒かった~~(^_^;)

  9nana1.jpg

ここ西岡公園には鯉やカモさんがいます~

     9kamo1.jpg
カモさんたちもお散歩をしていました


   9nana2.jpg
ナナは少し高い所から見物中!



9nana3.jpg
う~ん、ナナはカメラ目線がお得意なようですね(笑)
自然体を撮りたかったのに~~(^_^;)



ご無沙汰でした。

2010.05.07 21:35|マイコーギー
お久しぶりです!
4ヵ月ぶりの更新でUPの仕方を忘れそうでした(笑)

しばらく更新をしていなかったので心配をしてメールや電話などたくさん頂きました
ご心配おかけして申し訳ありませんでした&有難うございました。

先日2月20日(土)メグが虹の橋を渡ってしまい
立ち直るのに少し時間が必要でした~
他の子たちもいるので日常の生活はこなしてましたが
PCに向かいメグの事を思うとどうにも手が動かず
こんなに月日が経ってしまいました・・・・・が
本日より少しずつまたブログを更新していこうと思いますので
宜しくお願いします(*^_^*)







メグの事・・・・

続きを読む >>