05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狂犬病♪

2010.06.26 22:18|マイコーギー
今日、ラブ親子を狂犬病ワクチン接種に病院に連れて
行きました~~!

待ち時間が40分程あったので近くの公園に行って
記念撮影をしてきました~~

初めての3ショットかも・・・・・(^^ゞ

ラブ母さんの1回目の息子コスモ、2回目の娘アイ!
顔が似てるなぁ~~さすが親子
10oyako3.jpg
左から  コスモ 7才 ・ アイ 4才 ・ ラブ 11才


10oyako4.jpg
ふふふ・・・・・もう1枚!  中々可愛いでしょう(笑)


ちなみに本日の3頭の体重は・・・・・・

ラブ   8.26㎏ (昨年からのダイエットの成功で3㎏弱減です)
コスモ 14.28㎏ (ここ2年位、変わりません~~(*^_^*))
アイ  12.27㎏ (2㎏位のダイエット必要だなぁ~~(汗) )



これで6頭全部の狂犬病接種が終わりました~~
取り敢えず一安心です!!


お気に入り!

2010.06.14 21:30|マイコーギー
最近のナナのお気に入り・・・
10ninnzinn.jpg
本物みたいなニンジンのおもちゃ!

10nana2.jpg
中々美味しそうでしょ(笑)




そして、ネオのお気に入り・・・
10usagi.jpg
ピンクのウサギちゃん!


10neo1.jpg
う~ん・・・似合わない(^^ゞ

最近キャラが変わったネオ・・・ボール遊びが大好きになりました。

何故キャラが変わったか?・・・・理由は又、後日~(^^ゞ


美甘♪

2010.06.09 21:07|スカドラっ子
先週メグっ子1期生「美甘ちゃん」が来ました~~♪

余市に住む美甘(みかん)は毎年ワクチンを札幌の我が家と同じ
動物病院で受けてるのでメグ母さんは亡くなってしまいましたが
ユキ祖母ちゃんがいるので一緒に病院に行って来ました
10yumi1.jpg
上が「美甘」  下が「ユキ祖母ちゃん」

一緒に診察を受け注射をしてから我が家へ・・・・・
1年ぶりの我が家!!でも美甘は気おくれもせずくつろいでました(笑)
10mikann2.jpg


美甘・・・メグ母さんの為にも元気に過ごしてね!
そしてユキ祖母ちゃんよりもう~んと長生きしてね下さいね♪
10mikann1.jpg
「そんなに心配しないで!血液検査も何ともなかったでしょ!」  by 美甘 


毎年元気な姿を見せてくれる美甘!今年からはメグ母さんがいなくて
淋しいですがいつまでも元気な姿を見せてね!
また遊びにきてね


う~ん、それにしてもコスモに似てるなぁ~~(笑)