08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

虹♪

2010.09.29 22:34|その他
今朝お散歩から帰ってくると窓から虹が見えました~!

綺麗なブリッジではありませんが青空と雲と虹の
コントラストが最高~~

11niji1.jpg

秋の空はやっぱり綺麗ですね~~
雲の流れをず~っと見てても飽きないし
そこに虹がプラスされてて朝から気持のよい一日でした♪

11niji2.jpg






~ 本日のワン ~


先日12歳を迎えたラブは孫にあたる我が家の一番末っ子ナナと
毎朝10分程バトルをしています・・・・・
本日もしかり!朝からナナと互角に戦いました(^_^;)
11ln3.jpg
(左 ナナ ・  右 ラブ )



11ln4.jpg
ラブの息子コスモも後ろから参加しようとしますが
毎朝入れて貰えずいつもウロウロしています(笑)







ラブ

2010.09.18 20:44|マイコーギー
今日は長女ラブの12才のお誕生日でした

おめでとう!ラブ
11rabu2.jpg
体が小さいのでいつも若く見られますが12才になってしまいました(^_^;)

先日ワクチンに病院に行った時に先生が「1998年生まれか・・・」
と考え深げにつぶやいて白内障が大分進んでいるね~と一言!
数年前からですが年々目が見えずらくなっているのが分かります

それでもまだフリスビーを追いかけているラブ!
本当に元気です。
11rabu1.jpg
このまま元気に過ごそうね!そしていつまでもフリスビーを追いかけてね♪


朝から(^_^;)

2010.09.15 12:52|マイコーギー
本日の主役でございます!

さて、私は誰でしょう・・・・???

11nana6.jpg








正解は・・・・・
11nana7.jpg
末っ子 ナナ でした~




今朝もお天気が良くお散歩日和で本日も公園1時間半コースでした(^_^;)



ここ数日お友達の凛ちゃんと遊んで帰るのを忘れてしまいます(笑)
11nana8.jpg


11nana9.jpg





そして本日は柴犬のテツ君もいたのでナナは爆走娘と化しました。
11nana1.jpg
追いかけるのが好きなナナに追いかけて貰うのが好きなテツ君!



しばらく走った後ナナは疲れたようですがテツ君はもの足りな~~い!
11nana2.jpg
「ナナちゃん~もっと遊ぼうよう~」クンクン・・・・by テツ

11nana5.jpg
「ねぇねぇ~~ったら」・・・・by テツ


11nana3.jpg
「うるさいわね~!そんなに言うなら遊んであげるわよ!」・・・by ナナ



な~んて聞こえてきそうな画像でしょ(笑)


ふ~~ 朝からお疲れ様でした♪






コスモ・ス♪

2010.09.13 13:06|マイコーギー
昨日、滝野すずらん丘陵公園に行って来ました~
コスモスのお花が7分咲きとは言うもののとっても綺麗に
咲いていましたよ~♪

そこで昨日のテーマはこちらにしました(笑)

           

    「コスモ & コスモス」 



って事なのでコスモを連れて写真撮影~~~

11cos6.jpg



11cos2.jpg
 ① 良く見かける薄紫のコスモス&コスモ!


11cos3.jpg
 ② 黄色いコスモス&コスモ!


11cos4.jpg
 ③ オレンジのコスモス&コスモ!


11cos5.jpg
 ④ コスモス畑をバックに歩き疲れたコスモ(^_^;)


う~ん、オレンジ・コスモが一番可愛いなぁ~(笑)


ちなみにコスモ君!知らないおじさんに「良い被写体だ~」と
カメラを向けられちゃっかり撮影して貰ってました(^^ゞ



11cos7.jpg
コスモ、お疲れ様でした~~V




 

アイ♪

2010.09.10 13:36|マイコーギー
先日9月7日はアイの5才のお誕生日でした~

おめでとう~アイ!

11ai6.jpg
こんなお顔でも可愛いアイ(笑) 


11ai7.jpg
でもお目目開けてる方が可愛いよ!アイ(笑)(笑)


これからも元気で楽しく凄そうね!