12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雪・雪・雪

2011.01.20 21:00|マイコーギー

ここ2週間程雪の降る日が多かった~(^_^;)




12minnna1.jpg


12rabu3.jpg
「ラブです!」あまり寒くなり過ぎると足が冷たく歩けなくなります(^_^;)



12yuki1.jpg
「ユキです!」名前の通り雪が大好きです(*^_^*)



12neo6.jpg
「ネオです!」寒くてもマイペースです(^_^;)



12nana2.jpg
「ナナです!」雪でも吹雪でも全然気にしません(*^_^*)



12coai1.jpg
左「アイです!」寒くてもみんなでいるのが大好きです(#^.^#)
右「コスモです!」僕は雪よりカメラが気になります(^_^;)




ワンたちは毎日元気に遊んでます



9歳です!

2011.01.08 22:39|マイコーギー
本日我が家の長男ネオ君が9歳のお誕生日を迎えました~

おめでとう~ネオ!

今日もお祝いはお肉だよ(笑)
12neo5.jpg
鶏のささみ&牛のモモステーキ添えです!


12neo.jpg
「ママ~写真より早く食べたいよ~」 by ネオ

ネオ、9歳もまだまだイケイケでがんばってね!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


懐かしお写真!
12neo2.jpg
ネオ1ヶ月頃の写真です♪


12neo3.jpg
ネオ4ヵ月半のお写真!ドッグショーの練習中です♪


こんなに小さかったのに月日が経つのは早いですね(^_^;)

2011年

2011.01.06 20:41|その他
明けましておめでとうございます。

更新の少ないブログですが

今年も共々宜しくお願い致します(^-^)


12kesiki2.jpg