09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イジメ?(^^ゞ

2011.10.30 10:21|マイコーギー
今日も始まりました~~(^^ゞ


ターゲットは アイ !
14a1.jpg



イジメっ子① コスモ
14c1.jpg
(アイの父違いのお兄ちゃんです!)



イジメっ子② ナナ
14n1.jpg
(アイの娘です!)


そして~イジメの現場です(笑)
14can3.jpg

14can4.jpg



この子たち・・・家の中でもこの関係(^_^;)
14can1.jpg

14can2.jpg


何故かアイがいつもターゲットなんですよね~(^^ゞ
ま~仕掛けるのはアイでコスモとナナが遊んでやってる感じなんですけど(笑)

何とも微笑ましい光景です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


我が家の老犬(^_^;)

2011.10.20 21:11|マイコーギー
我が家では11才を過ぎたら老犬です(笑)

今、当てはまるのはラブ&ユキの2頭!
14yukirabu1.jpg


この2頭全く違う老犬の症状が出ています・・・・・

13才1ヶ月のラブ
14rabu3.jpg


①目が白内障
②耳が遠い
③鼻の効きが弱くなった。
④足もとがフラフラする。

以上のような症状が出ています(-_-;)





11才11ヶ月のユキ
14yuki5.jpg

①上前歯が抜けました
②拳大程の脂肪が2か所出来てます
③1㎝程の水ぶくれもできました


すべて老犬による症状ですがラブとユキは全く違った
症状です~面白いものですね(^^ゞ

ユキは1年前のラブより年をあまり感じさせませんが歩く速度はやや落ちましたね~
個体差はあれど老いていってるのはとっても感じます。

みなさんのワンちゃんはどうなのかなぁ~?
いろんな症状があるんでしょうね・・・・・・

取り敢えず我が家の老犬ラブ&ユキは元気?に年を重ねていってます(笑)



2011.10.15 09:55|マイコーギー
日に日に秋が深まり木の葉も色づいてきました~♪
14kouyou2.jpg
とっても綺麗ですね


14kouyou4.jpg


14nayu1.jpg
落ち葉の中を散歩するナナ&ユキ!


14rabu2.jpg
ラブもヨタヨタしながら歩いてます(^_^;)


気持ち良い季節ですね


久々の~♪

2011.10.10 20:35|マイコーギー
6ショット~~


14minnna1.jpg
う~ん!中々良い表情ですね~~

左から~コスモ・ラブ・アイ・ナナ・ユキで後ろがネオ(^◇^)

でもラブだけ変顔ですね~~~(^^ゞ




撮り直し~ですね(^^ゞ
14minnna2.jpg
撮り直したはずなのに・・・・上手くいかないぁ~





仕方ない(^_^;) 次回は上手く撮るぞ~~~V

バースディ~♪

2011.10.07 10:28|スカドラっ子
更新をおサボりしてる間にすっかり寒くなりましたね~(^^ゞ

ワンたちには快適でとっても過ごしやすそうですが

人間には厳しい季節の到来です(笑)


そう~ワン達には過ごしやすくなったせいでしょうか
7月中頃から食の変動が激しかったラブもここ数日
食べれる日が長く続いてます!
先日までは3~5日位食べたら1~2日食べないなどのサイクルが
今は1週間位たべて1日食べなかったりにかわり少し安心です♪

そんなラブは先月9月18日に13才の誕生日を迎えました!
14rabu1.jpg
おめでとう~ラブ!まだまだ頑張るのだよ (●^o^●)



そして9月7日にはラブの娘アイが6才の誕生日を迎えました!
14ai4.jpg
アイちゃんもおめでとう(^◇^) これからも元気いっぱい過ごしましょう!


そしてそして~~9月11日はラブのひ孫でアイの孫でナナの娘の
よもぎちゃんが3歳の誕生日を迎えました~~♪
14yomo1.jpg
よもたん~~お誕生日おめでとう♪ 元気で可愛いよもぎちゃんでいてね(^^)