10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雪♪

2011.11.17 21:32|マイコーギー

降りました~~~♪

15kesiki1.jpg

今日は朝からワン達は大喜びでした~~♪
15minnna1.jpg

15minnna3.jpg

15minnna2.jpg
朝から何頭のワン友と遊んだ事でしょう~(笑)
時間も忘れママたちの足が冷えるの忘れ遊びました~

15nanakina1.jpg
      ナナ vs きなこ君

          ↓

15nanakina2.jpg
う~ん、ナナの貫禄勝ちですね(爆)



15kesiki2.jpg


景色は綺麗だし、ワンたちは楽しそうだし良い出だしでした~~♪





そしてそして~~本日はボージョレヌーボの解禁日!
旦那様が買ってきてくれました~~


なので本日はピザとワインで満足の締めくくり!
bojyore.jpg

今日も良い1日でした~~(*^^)v







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スーパーキャッチ!

2011.11.01 10:53|マイコーギー
今日も朝から元気に走り回るワン’ズ!

中でも一番若いナナは疲れを知らない子(^_^;)

今朝はナナの苦手な自衛隊の演習音がなかった為

気分も上々 




って~事で!本日の画像~~
14nana5.jpg
「お母さん~ホラ、早く・・・もっと投げて!」  by ナナ


14nana4.jpg


14nana8.jpg

14nana6.jpg

14nana7.jpg
ナナのフリスビーのスーパーキャッチ!教えた訳ではないのですが
隔世遺伝でしょうね~

ナナの祖母ちゃんにあたるラブもフリスビー大好きで13才の今でも
2~3回追いかけてます(^_^;)
昔はラブもキャッチしてたんですけどね~(笑)



14nana9.jpg
まだまだ余裕のナナさん!でも今朝はもう終わりです。













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村