12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

服!

2012.01.27 10:33|マイコーギー
ここ1~2週間とっても寒い日が続いてます

我が家のラブはお年のせいで寒さでお散歩が嫌な日があるので

最近服を着せるようにしました~~

それを見たお友達がラブの為にお洋服を作ってくれました~!

15labu2.jpg
フリース素材でとっても暖かくて可愛いでしょ♪(*^_^*)
15labu1.jpg
満足げなラブ!


凛ちゃんママ~ありがとうございました(^◇^)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







おめでとう♪

2012.01.08 22:03|マイコーギー
明けましておめでとうございます 

2012年も8日が過ぎてしまいましたが本年も更新の少ない

ブログ&ワンたちを宜しくお願い致します(#^.^#)



本日8日は我が家の長男ネオの10歳の

お誕生日でした~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おめでとうネオ

15neo1.jpg
チョット臆病ものでワンワンうるさい時もありますが
とっても優しい子で可愛いネオ!
これからも元気に年を重ねましょうね!



15neo3.jpg
生後1ヶ月時のネオ!可愛かったなぁ~~
15neo2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村