04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

親戚さん&誕生日!

2012.05.18 21:33|ワン友
今日はユキの親戚さん、小町ちゃんが会いに来てくれました♪
16.jpg
お顔がユキにそっくりでビックリです(笑)
ユキの兄妹犬がお父さんなのでユキは叔母さんになります!
本日初めましてだったのに初めて会った気がしないのは
親戚さんだからなのかな?(#^.^#)

16yuko4.jpg
左がユキ、右が小町ちゃん
最初は気になって仕方ない小町ちゃん!

yuko1.jpg
少しずつリラックスしてきたかな~(*^_^*)

16yuko2.jpg
ユキは小町ちゃんの倍位の大きさがあるので遠近方で撮ろうと
思ったら位置が逆ですよね(^^ゞ

2時間弱一緒にお散歩してましたがとっても楽しかった~!
又、一緒に遊びましょうね♪





そしてそして~本日5月18日は我が家の末っ子ナナの5才のお誕生日でした~!
16nana2.jpg
ナナ~お誕生日おめでとう
今年も元気に行きましょ~VVV

兄妹犬のなっち&森君もおめでとう~~
みんなで元気に過ごしましょうね!!
16nana4.jpg
フフフ・・・5年前のお写真!懐かしい~ワン

16nana1.jpg
ナナもすっかり体つきは大人のコーギーになりました(爆)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



久しぶり×2(笑)

2012.05.08 21:08|マイコーギー
2ヵ月ぶりの更新だ~~(^_^;)

4月も過ぎ5月のGWも過ぎ気が付けば2ヶ月も更新してなかった
んですね~~(#^.^#)

6頭のワンはみんな元気に日々変化なしでございます(笑)

今日は近くの公園の桜が綺麗だったので
久しぶりに6ワンの写真を撮ってみました~~

15minnna5.jpg
気持のいい朝でした~!


15neocos2.jpg
我が家の♂2頭! ネオ&コスモ ♂どうしなので決して仲良くはありませんが
コスモがネオに気を使うので子弟関係?は上手くいってます(笑)
♂ワン&桜も中々良いですよね(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村