05 | 2012/06 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユキ・ネオ・コスモ♪

2012.06.25 22:08|マイコーギー
近況その②でございます(*^_^*)

我が家の次女ユキ、只今12才7ヵ月
16yuki1.jpg
すっかり老け顔になったユキです(^_^;)

ここのところ、後ろ脚(特に右後ろ脚)が弱り歩いててもフラフラしたり
起き上がりに転んだりチョット危うい感じです(^^ゞ
このまま歩けなくなるのでは?と多少の不安がありますが
体調はとっても良く食欲もあり未だに拾い食い天才王で足以外は
元気に過してます!
これ以上悪化しない事を祈りつつ長生きしてねほしいものです。



そして長男ネオ、只今10才半!
16neo1.jpg
昨年の春に19㎏あった体重が1㎏減の18kgになりました~!
狂犬病ワクチンに行った時に20㎏になってないかヒヤヒヤしましたが
毎日朝夕ボール拾いに明け暮れてるので多少の減量ができたようです(笑)
ネオも食欲あり、元気ありで良い感じです♪



そしてそして~次男のコスモ君!もうじき9才8ヵ月!
16cosumo1.jpg
自分で体重コントロールのできる子(笑)
ベスト体重をキープしてます!もちろん食欲あり、元気ありで
未だにお母さんのラブのストーカーを続けてます(^^ゞ
まだまだイケイケ君です♪

このまま元気でいてね~~VVVV 



次回はアイとナナの近況です(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






ラブ♪

2012.06.20 21:23|マイコーギー
又々~お久しぶりです(^^ゞ

我が家の子達の近況?です(笑)

本日は我が家の年長ラブです

ラブは只今13才9カ月!昨年夏から具合の悪い日が続き
通常?9㎏のラブの体重が7㎏迄落ちてフラフラしてましたが
冬から春にかけて体調が戻り体重も9㎏に戻りました~♪

みんなに心配されながら元気に過ごしてます

でも、これから暑くなるとまた調子の悪い日が続いてくると
思います・・・・お年なので仕方ないですがまだまだ元気に
過ごしてほしいものです!



16rabu1.jpg
本日のラブ!定位置でごはん待ちです(笑)



そしてそして~~本日もバナナの順番待ちです(^^ゞ
16minnna1.jpg
一番左がラブ!調子の悪い日はバナナには興味を示さないのですが
本日はすこぶる調子が良さそうです♪

このまま夏を乗り超えてね~~ラブ!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村