11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

栗山監督!!

2012.12.22 20:41|その他
今日は日本ハムファイターズ、栗山監督の住んでいる栗山町で

栗山監督の優勝パレードがありました~♪

paredo.jpg
発表によると6千人の人が集まったようです!

その中に私も参加して来ました~(笑)




kuriyama1.jpg
長靴を履いて軽トラの荷台に乗ってのお姿は監督?と言うより
地元のおじさん!(ごめんなさい(^_^;))ですよね


そして栗山監督の指のさしてる先には・・・・!!



kuriyama2.jpg
フフフ・・・・大の犬好きだという監督の目に止まったのは
我が家の「アイ」でした~~~♪
この後、身を少し乗り出して「アイ」に手を振ってくれました(笑)


アイは何の事やら?でしたが抱っこしていたおかげでベストショットの
お写真を撮る事ができた私は大満足!有難うアイ!


雪降る中でのパレードでしたが楽しかったですね!

来シーズンも是非、優勝してパレードをして下さい(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




雪~~~♪

2012.12.13 20:43|マイコーギー
今朝も雪景色が綺麗だったので久々にを持ってのお散歩です!
17kesiki1.jpg
いつもの公園です!清々しい朝でした~~

札幌は昨年より49cmも雪が多いそうです~!

ワンたちは雪が大好き!本日も朝から駆け回って?もぐって?ます(^^)




17nana8.jpg
可愛いお尻!「あなたは誰~れ?」「こっち向いて~」


17nana9.jpg
「呼んだかしら?今、忙しいんですけど・・・」  by ナナ



末っ子ナナはさすがに若い!一番遊んで一番埋もれてました(^^ゞ
17nana10.jpg




そして~~
17neocos1.jpg
ネオ&コスモ、我が家の♂チーム!
10才コンビですがマダマダ若いものには負けませんよ(笑)



そしてそして~~
17yukiai1.jpg
アイ&ユキ、まだまだ若者なアイと後ろ足をづってでも公園に来たいユキ!
こちらももちろん元気です!!


17yuki4.jpg
う~ん!ユキのベストショット(●^o^●)笑顔は良いですね♪





残念ながらラブはお家でお留守番でこのあと近所のお散歩です!
でも14才3ヵ月のラブもマダマダ元気!バナナの時間はみんなと
一緒に元気に並んでます!
17banana.jpg
左からユキ、ラブ、アイ、ナナ、コスモ
そして後ろに控えめなのがネオです♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村