12 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来上がり迄

2013.02.28 12:14|マイコーギー
我が家の末っ子!ナナさんの怪獣になるまで~~(笑)



18nana3.jpg
第一段階  天使の微笑み?



18nana4.jpg
第二段階  チョット文句を言ってみます



18nana5.jpg
第三段階  もう一度文句を言ってみます!



18nana2.jpg
第四段階  そろそろ限界か・・・・・



18nana1.jpg
第五段階  ハイ!出来上がり怪獣犬「ナナ」でした♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




雪だるまが・・・

2013.02.13 10:07|マイコーギー
今朝いつもの公園に行ってみると雪だるまのお顔が真っ黒に・・・
18yukidaruma1.jpg
日曜日に近所の子供たちが一生懸命作って
昨日の朝迄は白い綺麗なお顔だったのに~~何て事でしょう~
残念なお顔になりましたが雪だるまをみると何故だか童心にかえりますね(笑)


ワン達は「何だ?あの怪しい人(物)は状態で・・・・
18minna1.jpg
興味を示し・・・


18minna2.jpg
雪だるまに突進してきました~(^_^;)


18cosumo2.jpg
一番好奇心旺盛なコスモが何者かを確認!
でも良く分からなかった模様でした(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



2013年 初!

2013.02.04 10:06|マイコーギー
イヤ~早いものでもう1月も終わり2月に入っちゃいました(^^ゞ

気が付けばブログの更新もせず・・・本当に早いですね(笑)



先月8日はネオの11才のお誕生日でした~~
おめでとうネオ!ネオも我が家の老犬仲間入りです(笑)

そんなネオ君、昨年10月頃から軟便、下痢を繰り返し毎年お誕生日に食べる
ステーキ肉をあげる事が出来ませんでした・・・



その代わり?ではありませんがベッドをプレゼント~
18neo4.jpg
ブラウンが欲しかったのですが売れ切れでピンクしかなく
寝てると女の子みたいです(^^)


ネオに買ったベッドのハズが何故かいつも寝ているのはコスモ君!
18cosumo1.jpg


コスモが出ると次に待ち構えてるのがユキさん!
18yuki1.jpg


結局ネオは小さいベッドを使ってます(^_^;)
18neo3.jpg



老犬の仲間入り?(笑)をしたネオですが外ではまだまだ元気に遊んでいます!
18neo5.jpg
「さあ、始めるよ!」 by ネオ


18neo7.jpg
「早く投げて~」 by ネオ


18neo6.jpg
「え?もう終わり?」 by ネオ


こんな感じで11才も元気に乗り切ります(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村