02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雪は楽しい(-_-;)

2013.03.26 12:26|マイコーギー
イヤ~~今朝起きたら又雪がうっすら積もってました(^^ゞ

一体、春はいつ来るの?~~~~~

But、ワンたちは雪が大好き!

今朝も楽しく遊んで来ました~~~(笑)


今日はコスモが主役!
18cosu4.jpg
開けっぴろげコスモ君!


18cosu5.jpg
考えてるふりのコスモ君(^_^;)


18cosu6.jpg
獲物を狙うコスモ君!


狙う先には・・・・
18cosu7.jpg
妹のアイがいました(笑)  獲物=アイでした


コスモは只今10才4ヵ月!まだまだバリバリの元気ッ子です!

そのコスモのお母さん!ラブは只今14才6ヶ月でヨボヨボで
目も白内障で殆ど見えてませんがとっても元気!
18rabu1.jpg
短距離ですが毎日朝晩のお散歩をして良く食べて良く寝てます!
まだまだ頑張るぞ~~!!


ついでに我が家のもう一頭の老犬ユキ!
只今13才4ヵ月・・・後ろ足は殆ど立たなくなってしまいました・・・が
とっても元気お散歩も毎日欠かしません!
半分以上抱っこでのお散歩になりますが公園が大好きなので毎日頑張ってます。
18yuki2.jpg
可愛い笑顔ですね!(親ばか(-_-;))



それにしても雪解けはいつなのかなぁ~~(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


