01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仔犬情報♪

2014.02.22 09:54|ワン友
仔犬情報って言っても我が家の子ではないのですが~(^_^;)

ネオがドッグショーに出ている時に知り合ったお友達(しのんさん)のところに
1月20日に男の子5頭、女の子2頭の可愛いコーギーっ子ちゃん7頭が生まれました~♪

この7頭のオーナーさんを募集しています!
詳しくは直接ブログを見に行ってみて下さいね

こちらからどうぞ!!
シーソーにのってこぎこぎコーギー

お母さん犬(モモちゃん)やお父さん犬(セタ君)も
仔犬ちゃんと一緒に紹介しています!





20seta.jpg
前が今回の仔犬ちゃんたちのお父さん犬でセタ君、
後ろが我が家のネオです!~~懐かしい!
セタ君はアッと言う間にチャンピオン完成でとっても可愛い子です。



興味のある方は是非、見に行って下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




バナナ♪

2014.02.14 20:52|マイコーギー
昨年、ラブ&ネオが亡くなってから
4頭でのバナナです。
20minnna3.jpg


毎朝、夕、私たちのごはんが終わるとパパからバナナを貰うのが
日課の我がコーギーズ!

昨年4頭になり1本を6頭分してたのが4頭分になりあたりが
良くなりました~~~(笑)

最近は小さめのバナナを買うようにしてますがこれがナナの
お太りになった原因なのか~??

2月に入ってからは朝のみのバナナになりました~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





増(^_^;)

2014.02.05 20:42|マイコーギー
昨日、ナナの混合ワクチンの為に行って来ました♪

20somari.jpg
待合室、予約診療なので待っているのは我が家だけ


20nana5.jpg
ナナさんは帰りたくて隙あらば出口前に行きます(笑)


そんなナナさん、診察台に乗ってビックリでございます(^_^;)
先生に「あれ、ナナちゃん、体重増えたね~」・・・と
ずっと13.4㎏前後だったのが本日14.44㎏。
1㎏増で確かにお肉が付いているのが写真からもハッキリわかりますね(-_-;)


他はお耳も綺麗、リンパも腫れてない、心音も綺麗で触診では
悪いとこなしでした~


これから少し運動を増やして目指せ1㎏減です!頑張ろうねナナ!

20nana7.jpg
(1年前のナナ、この頃に戻すよ~(*^_^*))







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村