06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おNew!

2014.07.30 21:11|マイコーギー
先日ネット注文していた移動用キャリーが本日届きました~V
折りたたみ式なので収納が楽ちんになります(笑)

21ai1.jpg
中に入ってるのはアイ!
「今度はこれでお出かけなんだ~」・・・・・by アイ


21cosomo1.jpg
「早くお出かけしよう~~よ」・・・・・・・ by コスモ


21nana2.jpg
「これ、私も入るのかなぁ~?」・・・・・・by ナナ



10年位使ってたキャリーは名残惜しいですが(^^ゞ

本日をもってサヨナラです!



折角、新しいキャリーが来たのでお出かけをしようと思ったのですが
本日はもの凄~く、暑かったのでお外は無理なので姉の所に行く事に~

姉の所までは車で1時間程!みんなで出かけました~~~!

そして、待ち構えてるのは姉のところの箱入り息子!コタロウ君1才です!
21KOTA1.jpg


何故かオスのコスモがオスのコタロウと気が合うようで
会うたびず~っと2頭でバトルをしています(^^ゞ
2頭とも去勢してないんですけどねぇ(笑)
遊んでる画は動きが早すぎて上手く撮れません~~~~(^^ゞ(^_^;)(^^ゞ
21KOTACOSU1.jpg


アイとナナは知らん顔で全く遊ばずママかパパか姉のところでくつろいでます(^_^;)


そしてコタロウ君は疲れはてて休憩!
21KOTA2.jpg
コスモももう11才半!もうそろそろコタロウの体力について
いけなくなるでしょう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




お散歩♪

2014.07.28 20:44|マイコーギー
いつものお散歩!

公園でボール投げで遊んでからはゆっくり歩いてのお散歩!

But~ナナは音に敏感で外に出ると挙動不審になって
もの凄~く歩くのが早いのです・・・・・(^_^;)
パパがいる時はナナはママ担当で超~早歩き

コスモとアイは後からパパとゆっくり歩いてきます!
21cosai1.jpg
            コスモ   &   アイ


コスモとアイを待つナナさん!
21nana1.jpg
待つ間ゆっくり写真を撮る時間がある位歩く速度が違う3頭!

でもゴールのお家にはみんなで到着です(*^_^*)



お天気の良い時のお散歩はいいですね!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




メロン!

2014.07.20 20:11|マイコーギー
先日頂いたメロン!

21meron1.jpg



我が家の子たちはメロンも大好き・・・・贅沢な子たちですが(^^ゞ
みんなにおすそ分けです!
21meron2.jpg
上3つは達用です。


21meron3.jpg
待ちわびてるのはコスモ!アイとナナはテーブルの下で待機中です(^^ゞ


この後、写真の撮る間もなくアッと言う間に完食!

しあわせなひとときでした(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




メモリアル②

2014.07.05 20:38|マイコーギー
ラブ&ユキ

我が家のコーギーちゃんの始まりはラブでその後ユキを飼い始めました。
この2頭がとても良い子だったので気が付けば7頭に増え今は4頭を見送り
3頭になってしまいました・・・・・・
そのラブ&ユキの2頭の時代を思い出してみたいと思います♪


21ry1.jpg
ユキが家にきて2日目の写真・・・・懐っこいユキにラブは少しだけお姉さん気分です。


21ry2.jpg
ユキに躾けをしようとしてるラブです。


21ry3.jpg
ユキが可愛くて仕方ない?ラブ(*^_^*)


21ry4.jpg
ヤンチャなユキに少し手を焼いてるラブ!!


21ry5.jpg
左 ユキ   ☆   右 ラブ


21ry6.jpg
大きさが変わらなくなった 左 ユキ & 右 ラブ



21ry7.jpg
ソファーで一緒に寝る奥がユキで手前がラブ(^^ゞ



21ry8.jpg
ユキと一緒に寝ようとする左がラブで右がユキ・・・・


21ry9.jpg
大きさが逆転した左ユキ、右ラブ・・・・


21yr1.jpg
ドライブの帰り車の後ろシートでお休み中の左ラブ、右ユキ・・・可愛い寝顔♪


21yr2.jpg
初めてのキャンプでの外食(笑) 左ラブ右ユキ・・・・・


21yr3.jpg
ボールを取りたい左ユキ、右ラブ!


21yr5.jpg
道東旅行での左ラブ、右ユキ・・・・・


21yr6.jpg
海をみつめる左ラブ、右ユキ・・・・


21yr7.jpg
何故か左ラブのハウスで一緒に寝る右ユキ・・・・


21yr8.jpg
滝野公園のコスモス畑で左ラブで右がユキ・・・・・


21ryry1.jpg
左 ユキ ☆  右 ラブ


21ryry2.jpg
左 ユキ ☆  右 ラブ




この後はユキが妊娠、出産をしてラブ&ユキの2頭の時代が終わりました
写真があり過ぎて選びきれないですがどうにか選んだのが18枚もありました(^^ゞ
14年も経ちましたが今でもその時の光景が目に浮かび微笑ましく
暖かな気持ちになります~
我が家の子でいてくれてありがとうね!ラブちゃん、ユキちゃん!
向こうでネオとメグと離れずに居てね♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村