07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

牛小屋アイス♪

2014.08.26 21:08|マイコーギー
今日は秋を思わせる気持ちの良いお天気だったので
姉と姉ワンのコタロウ君を誘って由仁町にある
ドッグラン付き牧場のアイス屋さん、「牛小屋アイス」さんに
行って来ました~~♪

22aice4.jpg


22aice2.jpg
とっても可愛い建物で休日は外まで並ぶほどの人気です!


21aice1.jpg
ソフトクリームやいろんなトッピングの練り練りアイスなど色とりどりで
綺麗で美味しいです!


本日はママはピスタチオとミルク、姉は初恋とピスタチオ
22aice5.jpg22aice6.jpg
(初恋はラズベリー入りの甘酸っぱいお味だそうです




そして食べ終わり、たちお待ちかね?のドッグランです~♪


22kota1.jpg
爆走準備中のコタロウ君!



22kota2.jpg
爆走開始~~~(笑)



22ai1.jpg
ボール大好きアイ!こちらも爆走中(笑)



22nana1.jpg
ソフトディスク大好きナナ!こちらも爆走中(笑)



22cos1.jpg
気持ちは爆走中コスモ!・・・チョットお疲れが見えるワ(爆)



22coskota1.jpg
「コスモ兄ちゃん、いつもみたいに遊んでよ~~」 by コタロウ
「今日はもう疲れたから他をあたってくれ~~~」 by コスモ



22nanakota1.jpg
「ナナ姉ちゃん、遊んで~~」  by コタロウ
「勝手について来れば~~」   by ナナ
「分かったよ~~」  by コタロウ



そして僕は疲れました・・・・・・・by コタロウ
22kota3.jpg


天真爛漫なコタロウ君はまだ1歳チョット!我が家の子たちは
若くて7才のナナ・・・・(^^ゞ
コタロウの若さを感じ我が家のワンたちの老いを感じてしまいました(爆)



22kousiai1.jpg
帰りに子牛さんにサヨナラをするアイ!
「又、遊びに来るね」  by アイ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

続きを読む >>


暑~い!!

2014.08.02 21:14|マイコーギー
イヤ~毎日暑いですぅ~~
さすがに30度超えが数日続くと堪えますね(^^ゞ
朝晩も結構暑いのでワン達のお散歩が大変です・・

今朝も5時半からお散歩を開始しましたが
既にアツし・・・・・・



But~ワン達を朝のうちに遊ばせようと公園にGO~!

21nana3.jpg
ナナは元気にフリスビーで遊び


21ai2.jpg
アイもボールを追いかけて遊び


それぞれ楽しんでくれましたが~


年長コスモは木陰から出てこずブラブラ・ブラ男君になってました(笑)
21cosomo2.jpg




そしてママたちは~暑い時は熱いものを食べよ~と
お友達とスープカレー屋さんに行って来ました~(^^ゞ
21kari1.jpg


パパとお友達はチーズハンバーグカレーを!
21kari3.jpg


ママはチュッタチキンカレーを!
21kari2.jpg


汗だくになりながら頂いて来ました~~(^^ゞ
外の30度が気にならない位暑かった~~(爆)



明日も予想最高気温が32℃・・・・・
がんばって暑さを乗り越えましょう~~~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村