08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワクチン♪ 

2014.09.25 20:13|マイコーギー
今日はコスモとアイの混合ワクチンに行って来ました~~!

コスモは体重13.19㎏少し減り、アイは12.55㎏少し増えました(^^ゞ

リンパ、目、心音などどこも悪いところはないとの事、コスモはもうすぐ12歳で

去勢もしてないので前立腺も気になるところですが触った感じは大丈夫とのこと

このまま元気でいてね~~



帰りに西岡公園に行ってお散歩です!
22cosai1.jpg
左 コスモ 、 右 アイ 共にラブの子!恐るべしDNAでそっくりな2頭です!



西岡公園では優雅にカモさんも泳いでました~~♪
22kamo1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



9才です!

2014.09.07 20:52|マイコーギー
本日9月7日はアイの9才のお誕生でした!
おめでとうアイ
22ai2.jpg
アイは我が家初代のラブと昨年亡くなったネオの娘!

お父さん大好きで毎日お父さんのストーカーをしている子(^^ゞ

チョット臆病で人見知りをするけどワン大好きですぐに他のワンの前に行って
ゴロンをする子でとっても愛らしい子です(*^_^*)

今まで病気をする事なく元気に過してくれて本当に感謝です!
これからも元気に楽しく過ごそうね♪


今日はいつものお誕生日定番、牛肉と茹玉子添えでお祝いです!
22ai4.jpg
そしていつものごとくものの数秒で完食でした(^^ゞ


22ai3.jpg
「これからもコスモ兄ちゃん、娘ナナと元気に過します」  by アイ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ベストショット

2014.09.01 08:59|スカドラっ子
先日、我が家の繁殖犬でメグの子「美甘ちゃん」の
お家に行って来ました~!
久しぶりに会う「美甘ちゃん!」のベストショットです
22mikan2.jpg
愛らしいお顔でしょ!只今、オヤツの待てをしています(*^_^*)





そして、帰る途中小樽で休憩中のベストショットです
22minnna1.jpg
   コスモ       ナナ       アイ


コスモ君がもう少し笑い顔だったらナ~~~(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村