11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メリ~クリスマス♪

2014.12.25 21:21|マイコーギー
メリー・クリスマス 

我が家は昨日のクリスマス・イブにささやかなホームパーティーをしました~
25kuma1.jpg


3ワンたちはあまり分かってないです・・・・・(^_^;)
美味しいものが食べられる日?位の認識ですかね~~~(笑)


取り敢えず熊サンタさんと記念撮影だよ!
25cosumo3.jpg
 「写真よりも早くケーキを頂戴!」    by コスモ


25aiai2.jpg
 「もう、降りて良い?待ちきれないです」   by アイ


25na2.jpg
 「これは食べれるのかなぁ~?」   by  ナナ



さて~お待ちかねケーキタイムです
25cake1.jpg
中はパン&ヨーグルト&イチゴ&バナナです!

25cake2.jpg
「早くくれないかなぁ~」   by コスモ



25cosumo2.jpg25aiai1.jpg25na1.jpg
左からコスモ、アイ、ナナ! 良い食べっぷりです



25cake3.jpg
1分もかからず完食です




2014年のクリスマスも無事に終了~~~(笑)

プレゼントはハーフチョークの首輪とリードでした
25rido2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




由仁~!

2014.12.10 20:37|マイコーギー
12月も1/3日が過ぎましたね~~(^_^;)

月日が経つのが早~~い!

今日は我が家付近は雪も降らず暖かかったので
姉の家に行くことに~~

姉宅は夕張郡由仁町・・・・我が家からは1時間位ですが
雪が結構降ったそうでワンたちには好都合(笑)
25minna1.jpg
姉宅の敷地内でみんなで大騒ぎ~~~~


25cosai1.jpg
アイとコスモ・・・・張り切ってます!


25nana3.jpg
ナナは相変わらず軟らかフリスビーで遊んで疲れて休憩中(^_^;)


遊び終わった後の姉ワン、コタロウ君は・・・・・
25kota3.jpg
雪玉だらけです(笑)(*^_^*)


家な中ではコスモとコタロウ君がずーっと追いかけっこ(^_^;)
早すぎて写真は無理!



疲れて休憩中に姉にトナカイさんにされたコスモ!
25cos4.jpg
う~~~ん!良く似合ってます
今年のクリスマスはトナカイさんになって貰おうかな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村