01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あれっ?

2015.02.14 18:53|マイコーギー

何か変じゃないですか~~?
26panchi1.jpg
我が家のコーギーは3頭だったハズ(笑)
そして、しっぽはなかったハズ(笑)



・・・・・・・・正解は柴犬のパンチ君が仲間入りしてました(笑)
26panchi2.jpg

日本犬なのにとってもフレンドリーで可愛いパンチ君!
我が家のワンといても全く違和感が感じられません(#^.^#)


26paai1.jpg
パンチ君&アイ ・・・・・  久しぶりに会うパンチ君はやっぱり可愛いな!




26mi2.jpg
本日も楽しいお散歩だったね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



札幌雪まつり

2015.02.07 20:19|その他
昨日、数年ぶりに札幌雪まつりに行ってきました~
ちなみに今年で66回目だそうです!


大きな雪像は見ごたえがありますね♪
26yukimaturi6.jpg
サザエさんファミリー


26yukimaturi4.jpg
スターウォーズ・ダースベーダー


26yukimaturi2.jpg


26yukimaturi3.jpg
市民雪像でヒツジさん。

他にもまだまだありましたが載せるときりがないので・・・こんな感じです!


今年は会場に仮設ジャンプ台ができてました~~
たまたまモーグルのデモンストレーションをやってたのでまじかで見ることに・・・
テレビで見たことはあるものののまじかでみると迫力大でした
ワールドカップ、オリンピックは凄いんだろうな~
26yukimaturi5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




久しぶり♪

2015.02.05 21:04|マイコーギー
コスモの背中痛(腰痛)いらい久しぶりに3頭でいつもの公園に行きました~♪

コスモは何を考えていたのかなぁ~?
26cos4.jpg
「う~ん、久しぶりの公園!僕はやっぱりここが好きだなぁ~」とかかな(^_^;)
もの思いに更けてるコスモ君、何だか凛々しくみえるわ~ス・テ・キ


26cos5.jpg
~~と思っていたら・・・・やっぱりおふざけコスモでした(-_-;)


26ai2.jpg
アイも公園は久しぶりなのではりきって遊んでいました!


もちろんナナも久しぶりの公園・・・・でも遊び疲れて休憩中!
26nana2.jpg
「でもカメラ目線は忘れないわ!」  by ナナ



そして帰り道!久々にコスモ&ナナの娘よもぎちゃんに会いました~!
26yomona1.jpg
「よもちゃん、良い子にしてた?」 by ナナ    
娘のよもぎちゃんを心配するナナ母さん!いつもはあまり構わないのですが
2ヵ月ぶり位の再会だったので少しだけ気にかけてました(笑)



そしてよもぎちゃんの家族のきなこ君、あずき君とも久しぶり!
みんなでワラワラしてました~~♪
26warwara1.jpg



ふと、コスモがいない事にみんなきずいたのかコスモのいる方へ行こうとしてます
26warwara2.jpg
コスモは雪山の向こうにいます~娘と会えないのが淋しいけど
娘よもぎちゃんに会うと張り切るコスモなので病み上がりの為、
本日は我慢ですよ~~!



久しぶりによもちゃん家族に会えて嬉しい日でした~~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村