11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

血尿・・

2015.12.05 10:40|マイコーギー
12月に入り今年も後ひと月で終わりですね・・・・
1年は早いな~


そんな中、コスモ君が又々血尿です

前回多めに貰ってた止血剤と抗生物質で3日間、様子をみましたが
血尿が治まる気配がないので昨日病院へ行って来ました。
33cosmo2.jpg
「又、病院に来てしまったよ・・・僕、情けないです」   by コスモ


お年もお年なので心配しましたがエコーでの確認で
腎臓など気になるものは出来てないとの事。
石なども出来てはいませんが膀胱の中がかなりザラついているようです(^^ゞ
もちろん去勢してない♂犬君なので前立腺の肥大もあります。

尿検査ではPhが8.5で高くストラバイトがたくさん出ていました。



昨日は点滴をしてもらい1週間分のお薬を貰い帰ってきました
33cosmo1.jpg


「状態が良くなければ明日も点滴に来て下さい」と言われましたが
落ち着いてるようなので様子見です(*^_^*)



取り敢えず、腎臓系の病気や腫瘍などではなさそうなので一安心ですが
前回のお薬が効かなかったのが少し気に掛ります(-"-)







にほんブログ村





