01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

姉宅!

2016.02.09 11:40|マイコーギー
昨日久しぶりに姉のお家へ行って来ました~♪
姉宅は札幌郊外なので自然が一杯!
お天気も良くてワンたちも大喜びでした(*^_^*)

34cank1.jpg
姉ワンのコタロウ君が挨拶に来てくれました(笑)



34nako1.jpg
久しぶりに会うナナにコタロウ君は匂いを嗅ぎ嗅ぎ!


34nakota1.jpg
チェック(何の?笑)が済むと爆走開始!
あまりにも動きが早くて写真が撮れませ~ん(^_^;)



34cak1.jpg
左がアイと右がコスモはボールを投げて貰い競争のように爆走・・・・・
後ろにコタロウ君がいるけど白くて雪と同化してます(笑)
服を着てないと見えないかも~(^_^;)


34kota1.jpg
我が家のワンに喜んでくれてテンションMAXのコタロウ君!
足が速すぎて我が家のワンはついて行けません(^^ゞ


34cos5.jpg
最年長コスモも大丈夫?って位にがんばって走ってました(^_^;)


34ai3.jpg
アイも満足行くまで走りこみ満足顔です(*^_^*)


34nana4.jpg
もちろんナナさんも満面の笑み!まだまだ行けそうですね(#^.^#)



やっぱり広い敷地があるといいなぁ♪




にほんブログ村


