07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お久しぶりです!

2016.08.27 21:22|マイコーギー
気が付けば8月も終わりますね~~(^_^;)
ブログを2ヵ月も放置してしまいましたがワンたちはみんな元気です(笑)


38ai1.jpg
「アイです!暑さに少しバテたけど毎日元気にお散歩してます」



38cos1.jpg
「コスモです!僕も2日間ごはんが食べれなかったけど今はとっても元気です」



38nana1.jpg
「ナナです!私は自衛隊さんの演習音が鳴らない日はとっても元気です(笑)」


38cosna1.jpg
コスモの笑顔とナナの変顔には癒されます(#^.^#)


38coaina1.jpg
何の匂いを嗅んでいるのやらそんなに良い匂いがするのかなぁ~(^_^;)




38coaimo1.jpg
お散歩途中にある2つ目の公園いつものおばちゃん2人と柴犬のももちゃん!
アイはおばちゃん達が好きでコスモはももちゃんが好き・・・・・


38aimo1.jpg
ももちゃんは12才の女の子温和な子です♪




寝づらい日が続いてましたが昨夜からやっと寝やすくなりました~
今日は北海道らしいカラっとした良いお天気!
このお天気が続けばいいのですが・・・・・・






にほんブログ村



