10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雪の公園で!

2016.11.30 15:33|マイコーギー
朝、雪が多過ぎもせず少なすぎでもなく
いい感じで積もってたので
久しぶりに通常外のお散歩へ!

50cosai1.jpg
コスモ&アイ


50cosna1.jpg
ナナ&コスモ  


一番若い?(^^ゞ ナナは相変わらず柔らかフリスビーで運動不足解消!
50nana1.jpg

50nana2.jpg
10分も走らないうちにお疲れモード(^^ゞ  
若いと言ってもやっぱり9歳半・・・シニアの仲間入りです。


50cos1.jpg
コスモはマイペースでウロウロ・・・・


50cosai2.jpg
コスモ&アイ  この2頭同じ母親から生まれた父違いの兄妹!
横顔も似ていますね(*^_^*)



50nana3.jpg
「お母さん、もう満足です!そろそろ帰ろう」    by ナナ



50aina1.jpg
「お母さん、私も満足です!そろそろ帰ってもいいよ」    by アイ



50cos2.jpg
「お母さん、僕は不満足です。でも疲れたから帰ります」    by コスモ 


30分程遊んで帰って来ました~!







にほんブログ村




寒~い

2016.11.24 20:46|マイコーギー
一昨日からもの凄く寒くて昨日、今日に至っては最高気温がマイナスです(^_^;)
寒さに慣れててもやっぱり寒い・・・・・ワンたちはとっても元気ですが(笑)

先週は暖かい日もあったので見計らって我が家の3ワンと姉ワンのコタロー君で
ノーザンホースパークに行ってきました~~2年ぶりです!
(この時期は入場料無料です)
50cank1.jpg


50uma1.jpg


アイは相変わらずお馬さん大好きです(*^_^*)
50ai1.jpg



ノーザンホースパークにはドッグランもありワンたちも
50run2.jpg


50run3.jpg

50run1.jpg

ただ、ドッグランがあることをあまり知られてないのか
寒さのせいなのかほぼ貸し切り状態でした~(^^ゞ


50cank2.jpg
ツリーハウスや木のオブジェもあり久しぶりに楽しんで来ましたV







にほんブログ村



目指せ・15才!

2016.11.03 21:58|マイコーギー
今日11月3日はコスモの14才のbirthdayでした
40cos2.jpg
おめでとうコスモ (いつもはあまりしない真面目顔(笑))



我が家の子たちは悲しい事に15才のお誕生日を迎えられた子がいません・・・・・
コスモには来年のお誕生日を元気に迎えてくれる事を祈るばかりです!


昨年12月からフード1/4、手作り食3/4にしてから血便、血尿が減り良い感じで
過ごせてますがお年を考えると油断はできないですよね。
40go1.jpg40go2.jpg

40go3.jpg
今日1日の食事です!お誕生日なので少しだけいつもより豪華?かな(笑)



40cos5.jpg
生後1週間目のコスモ!まだお目目が開いていません。


40cos6.jpg
生後40日のコスモ! このころからすっとぼけ君です(^_^;)



そして今のコスモ!
40cos4.jpg

40cos3.jpg
まだまだ若々しいです(*^_^*)




懐かしい家族?写真   2003.8.16 (アイとナナはまだ生まれてません♪)
40 5to1
左から  ユキ ・ コスモ ・ メグ ・ ラブ ・ ネオ
このころは末っ子の甘えん坊さんのコスモでした!


そして今は~
40 3to2
左から ナナ ・ コスモ ・ アイ 
一番年上になってしまいましたが甘えん坊さんに+我がままさんになっています(^^ゞ




ラブ、ユキ、メグ、ネオの分まで元気に長生きしてね!







にほんブログ村