03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワラワラ~

2017.04.25 13:13|ワン友
すっかり雪もなくなってやっと良い季節になりました~
桜まではあと数日!

ワンたちも良い笑顔です
54cosaina1.jpg


昨日は久しぶりにワン友のレオン君アコちゃんたっくんに会い
和気あいあいワラワラとしたお散歩でした~♪
54aiako2.jpg
アイの匂いをかいでいるのが前がアコちゃん、後ろレオン君!
折角なので一緒に歩いて貰いました~
54aiako1.jpg



54nata1.jpg
前がナナで後ろがたっくん!たっくんとナナは音に弱いもの同士(笑)
雨、雷、自衛隊の演習音等全くダメです(^_^;


54cosako1.jpg
アコちゃんはコスモにも興味津々!


54min1.jpg
お尻だけ見えてるのがコスモ → ナナ → たっくん → レオン君 → 写ってない所にアコちゃんがいます(笑)
みんなワンらしい行動で笑ってしまいました(*^_^*)

楽しいお散歩になりましたV







にほんブログ村




春・雪

2017.04.13 20:59|マイコーギー
4月も中なのに今朝は雪がうっすらと積もってました(^_^;
53yuki1.jpg

朝のお散歩もとっても寒~い{{ (>_<) }}


but、ナナさんは今日も元気一杯!
フリスビーでガンガン走って寒さなんて何のそのです(^_^;
53nana6.jpg

53nana5.jpg



コスモとアイはパパさんとゆっくりお散歩ですがコスモは嫌々アイはそれなりに!
53cosai1.jpg

4月にこんな寒い日があるなんて何年ぶりかな~?
今週は本当にずーっと風が強く寒い日が多かった・・・・仕上げが雪景色でした(笑)


そんな今週は姉宅に行き栗山町でランチ!
53nan3.jpg
earthさんでカレーを頂きました。
53nan1.jpg

53nan2.jpg


帰りに春の山菜ふきのとうを採ってきました!
53fuki1.jpg

もちろん天ぷらにして美味しく頂きました~(*^_^*)
53fuki2.jpg



春を感じるも寒かった今週・・・・
明日からは暖かいようですこうご期待







にほんブログ村



スピードダウン

2017.04.06 12:02|マイコーギー
久しぶりにカメラを持って朝のお散歩です!


雪も大分解けてやっと少し遊べるようになりました
ナナさんも大喜び!張り切ってフリスビー遊びです
53nana3.jpg
(何故かフリスビーは必ず半分に折って持って来ます(^_^;)
53nana2.jpg

コスモとアイはお父さんとゆっくり後から歩いてきてますが中々ナナには追いつけません(^_^;
そんな2頭がこないかと遊びながらも気にするナナ!
53nana4.jpg


そしてやっと近くまできたコスモ&アイ
ナナを見つけて良い笑顔です♪
53coai2.jpg
コスモはここ2,3日もの凄く歩くスピードが落ちてしまったのでナナとのお散歩は
ちょっと難しくなって来ました~(^_^;

お年だから仕方ないですね・・・・・・・・・
アイもコスモに劣らず歩くスピードが遅いので良いペアです(笑)


ナナさんは遠回りをしてお家ちかくで合流
53coaina2.jpg
前からナナ、アイ、コスモ 
頑張れコスモ~~V


気持ちの良いお散歩でした♪






にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

開幕戦

2017.04.03 21:37|その他
昨日、日本ハムファイターズvs西武ライオンズ
開幕3連戦の3試合目を見に行って来ました~


電気を北電から北ガスに変えファイターズ戦のチケットが当たりました(*^_^*)
          53ya1.jpg



入場時にはファイターズ公式戦日めくりカレンダープレゼント!ラッキーV
53ya2.jpg


試合前の和気あいあいのファイターズナイン!
53ya3.jpg



53ya4.jpg


1勝1敗だったので是非勝って欲しかったのですが・・・

ドームは4万人超えの満員
53ya6.jpg


ちびちゃんから大人までたくさんのファイターズガール
53ya7.jpg


一生懸命応援したのですが残念・・・・3-6で負けてしまいました(-_-;)
butまだまだ始まったばっかり~頑張れ~ファイターズVV








笑う犬

2017.04.01 23:26|マイコーギー
今日はお天気が良かったので久しぶりに姉宅にGOです!

姉宅ドッグランも雪がすっかり解けてたので少し修復をして
春を感じて来ました。


ワン’ズも笑顔炸裂~~V
53nana1.jpg
「やっぱりお外は気持ちがいいなぁ~」    by ナナ




53ai1.jpg
「本当、最高~~」    by アイ




53cos3.jpg
「僕も張り切ってます!」     by  コスモ



53kota1.jpg
「いつもより楽しいなぁ~」    by  コタロウ (姉ワン)



コスモの血尿は落ち着いているので様子見状態ですが本犬は
とっても元気!
足はだいぶ弱ってきてますがまだまだやる気十分(*^_^*)
53coai1.jpg
右 遊びたいコスモ  ・  左  遊びたくないアイ


53cona1.jpg
手前 遊びたいコスモ  ・  奥  遊びたくないナナ


53coskota1.jpg
手前 遊びたいコスモ  ・  奥  休憩中のコタロウ君


折角のRUNなのにコスモ以外はまったりしていたいワンたちでした(笑)







にほんブログ村