04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チューリップ♪

2017.05.30 21:21|マイコーギー
今日は3ワン、コスモ、アイ、ナナと姉ワンのコタロウ君と滝野スズラン公園に行って来ました!
P54cank1.jpg



只今チューリップフェスタ開催中!


見事なチューリップ畑!
54tyu1.jpg


54tyu2.jpg


54can2.jpg



54tyu3.jpg



but暑すぎた~~ワンたちにはきつい日になってしまいましたが
ここ数日寒かったり暑かったりでお天気の変化に予定が中々立たないので
強行突破で午前中に行って来ましたがとっても綺麗でした。



途中、日陰で休憩。
54can1.jpg
この時何故か中国?台湾?系の方達数名がワンたちとの記念撮影を希望されて
我がワンたちはモデル犬のように数台のスマホにおさまりました(笑)



暑かったけどワンたちもいろんな方達とのふれあいを喜んでました!
54ai3.jpg









にほんブログ村






祝・10歳♪

2017.05.18 21:42|マイコーギー
今日5月18日は我が家の末娘ナナの10歳のお誕生日でした!

おめでとうナナ
54na3.jpg
ちょっと臆病で音に敏感のナナですが無事10歳を迎えました!
54na4.jpg

大きな病気をすることもなく元気に10歳を迎えられて良かったね♪
今日もいつものごとく朝からフリスビーで体力UPです~
54na7.jpg

54na6.jpg

夜ご飯はいつもより多めのお肉でお祝いです(^_^;
54na1.jpg

これからも元気に年を重ねていきましょう。

弟妹のなっち森君もお誕生日おめでとう!
みんなで長生きしようね♪
54nati1.jpg
なっちはケーキでお祝いですね!美味しそう。


54mori1.jpg
アイ母さんにそっくりな森君!いい笑顔。





10年前・・・・
出産3日前のアイ母さん。
54ai1.jpg
お腹がパンパンです(*^_^*)

54ai2.jpg
朝、帝王切開で出産して子育て初挑戦のアイ母さんです。

10年って早いですね(*^_^*)


元気な子達を産んでくれてありがとう。








にほんブログ村




満開

2017.05.08 20:57|その他
昨日我が家地方の桜が満開になりました~

54sakura2.jpg

54sakura3.jpg
森林総合研究所の桜です~
人もそんなにたくさん居なくてゆっくり見ることが出来ました~~
But、ワンは入場禁止なのが残念・・・・仕方ないですね。



ワンたちは朝早く平岡梅林公園で梅を満喫してきました!
54ume2.jpg

54ume3.jpg

54ume1.jpg
白梅は6部咲き位で紅梅は開花したばかり・・・・


売店がまだ開店前だったので梅ソフトが食べれなかったのが残念でした







にほんブログ村



パンチ君!

2017.05.06 21:28|ワン友
今日は久しぶりに柴犬のパンチ君に会いました~!
相変わらず温和で人懐っこい可愛い子です。
54cospa1.jpg
左 コスモ  ・  右 パンチ君

我が家のワンたちはパンチ君が大好き(*^_^*)

今日はパンチ君パパさんからおやつを貰うために群がう我がワンたち(^_^;
54cospa2.jpg
お行儀が悪いですね~~みんな並んで並んで~(笑)って事で
綺麗に並びました!クッキーを頂き大喜び
ご馳走様でした。
54cospa3.jpg

お天気も夕方には回復して良いお散歩でした!



本日のベストショット~~~
54cosai3.jpg
左  コスモ       右   ア イ

父違いの兄妹です ・・・ やっぱり似ています(*^_^*)




そして我が家の近くの公園は今が桜の見頃ですV
54cosaina2.jpg







にほんブログ村




2017.05.04 20:57|マイコーギー
今日は朝早くから桜見物に行って来ました

54sakura1.jpg


朝7時過ぎに目的地の旭山記念公園に到着!
54coaina3.jpg
     コスモ                    アイ    ナナ



54coaina1.jpg

54coaina2.jpg


54coaina4.jpg


お天気も良く混む前にと思って行って来ましたが
甘かった~~(笑)
ワン連れの方が結構いました!


その中にとっても可愛いコーギーさん発見!
まだ1歳半の男の子ゴン太君です。
54gonta1.jpg
毛艶も良く綺麗なお顔でワンとも言わない大人しい良い子でした~
54aigo1.jpg
ゴン太君と我が家のアイです(^_^;
若いっていいですね~


そのほかにもエアデールテリアちゃんやダックスちゃんヨーキーさんにプードルさん
いろんな子たちがいました~
54aigo2.jpg




朝からたくさんのワンちゃんと会えて楽しかった~
桜も綺麗で早めのドライブは最高でした。







にほんブログ村