09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネオ写真館!

2012.10.16 21:53|マイコーギー
今日は長男ネオを混合ワクチンに連れて行きました~

終わってからお天気も良かったので

久しぶりにネオ君オンリーのお散歩に行って来ました!

行き先はモエレ沼公園!

10月も中だというのに見た目あまり秋は感じませんでした(^^ゞ

今年の紅葉はどこに行ったのやらです(笑)




~ ネオ 10才9カ月 ~  

17neo1.jpg
「気持ちの良い日だなぁ~♪」


17neo2.jpg
「こんな感じでいい~?」


17neo3.jpg
「向こうが気にかかるんですが・・・・」


17neo5.jpg
「ママ~早く次に行こうよう~」


17neo6.jpg
「水辺は気持いいなぁ~~!」


17neo4.jpg
「パパのお隣でチョット休憩!」


17neo7.jpg
「ふ~っ!楽しかった♪」




本日、チョット甘えっ子ネオに!
可愛い坊ちゃんになってました(笑)

1頭飼いだったら毎日もっともっと甘えてたんだろうなぁ~
ゴメンネ~ネオ!
でもみんなと一緒は楽しいよね!

又、オンリーお散歩に行来ましょ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

モエレ行かれたんですね~( ´∀`)
強風の事が多いですが広々してて気持ちいいですよね☆

~ あきよ 様 ~

そうなんです~急きょモエレに行ってきたんです~
本当に風が強かった(^^ゞ

次は他の子を連れて行くのでその時にご一緒しましょうV

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネオ写真館!】

今日は長男ネオを混合ワクチンに連れて行きました〜終わってからお天気も良かったので久しぶりにネオ君オ