09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お散歩!

2014.11.05 22:04|マイコーギー
2日前、初雪が降ったのにも関わらず今日はもの凄くお天気が良く
気温も19℃になりました~(2日前の最高が9℃・・しかも強風付き(^_^;))


なので3ワンを連れて行った事のない前田森林公園まで行って来ました~
24coaina1.jpg
       ナナ         アイ         コスモ


3頭の後ろにはとっても綺麗な風景が・・・・・・・
24kesiki1.jpg
左右に連なるポプラ並木(枯れてますが・・・(^_^;))
正面には雪がチョットだけ残ってる手稲山!絶景でした~~

24kesiki2.jpg
枯れたポプラ並木・・・・・来年は枯れる前に来る予定です(笑)


3ワンたちも来たことのない場所で嬉しそうです・・・・・たぶん!!
24ai1.jpg
アイです~楽しいだワン♪


24nana1.jpg
ナナです!~私も楽しい!


24cosu6.jpg
コスモです・・・僕はママの持っているオヤツに集中です(^_^;)


ふふふ・・・・みんな楽しそうで何よりですね



ここの公園にはカモさんたちも数羽いて優雅に水に浮かんだり陸?で休んだり
24kamo1.jpg

24nanakamo1.jpg
泳ぐカモさんを見つめるナナさん!何を考えてるのかな


とっても綺麗な公園でゆっくりお散歩するのに最高でした
また行こうねV








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント