09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドッグラン

2014.11.17 20:35|マイコーギー
長沼にあるドッグラン・カフェさくら に行って来ました~~♪
(札幌はまだ雪が少しだけ残ってますが長沼は全くありませでした(*^^)v)

姉ワンのコタロウ君も一緒です

初めてのドッグランにはじけるコタロウ君!
25kota1.jpg
何犬か分からないですね~~(笑)


25cos1.jpg
ランに来てたダックスちゃん達と一緒に走り回って楽しそう~♪


25ai1.jpg
コタロウ君が飛んでる~~凄いジャンプ力です(笑)



25cos3.jpg
コスモは何故か去勢済みの子が好きで本日も去勢済み10歳のダックスちゃんの
ストーカーになってました(^^ゞ ・・・・・



25nana1.jpg
ナナは何故かいつも年下の男の子に懐かれます(#^.^#)
本日は1才半の男の子ダックスちゃんに懐かれてました~~(笑)



さぁ~~休憩!ママたちのランチタイムだよ~(笑)
25pasta1.jpg25yuuti1.jpg
きのこスパゲティーとユーリンチ定食!


テーブル下ではナナとアイが待機中!
25ainana1.jpg
落ちてくるのを待っててもダメですよ~~♪




さあ、もうひと走り・・・・たっぷり遊んで満足のワンたちでした~



満足顔のワンたち~~~
25cos2.jpg
コスモ、12才とは思えない程の体力!
カフェのオーナーさんもビックリしてました(^^)


25ai2.jpg
アイもはじけて遊んでました~~


25kota2.jpg
コタロウ君も初ランで楽しさを知ってしまいました(笑)


25nana2.jpg
ナナもカフェもドッグランも最高と申してます(笑)


とっても楽しい一日でした~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント