09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暑いです・・・・(^_^;)

2015.04.28 21:04|マイコーギー
昨日、朝からお天気が良く暖かったのでお弁当を作ってワン達連れて

モエレ沼公園に行って来ました~~♪

27coaina5.jpg
着いた時には既に気温は23℃・・・・・4月末の札幌にしては記録的な暑さ・・・・・


桜はまだ4分咲き位のモエレでしたが気持ちよくお散歩ができました~~~!
27coaina4.jpg
ワンたちは今年一番の暑さに息があがりハーハーで大変でした(^^ゞ


もちろん山には登れる状態ではないですね(笑)
27coaina6.jpg
後ろの山に登るハズだったのに・・・・・さすがにお年のコスモにはキツイようで
行こうとはしませんでした(爆)


今回はお弁当を食べて1時間位プラプラして帰りました(#^.^#)

もう少し暑さにもなれたらお山に登ろうね!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

モエレにいらしてたんですね〜(*´∀`*)私もよく行きますが あの山一度も登った事がないんです〜
いつか登ろうと思ってるうちに 小町もおばあちゃんになってしまって(; ̄Д ̄)
私は明日平岡公園に行きまーす

No title

~ あきよ 様 ~

明日平岡に来るんですね~残念!
私も行きたかったなぁ~~

明日と明後日はちょうど用事があって行けない・・・
小町ちゃんと来るんですよね~
久しぶりに会いたかったな!

小町と行ってきました〜
お会い出来なくてざんねんo(TωT)o 
梅も咲いてたしとってもあったかくてよかったです♡

No title

~ あきよ 様 ~

行ってきたんですね~お天気が良くて何よりです!
小町ちゃんも和んでくれたかな?(*^_^*)

非公開コメント