09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1日目。

2015.06.06 20:23|マイコーギー
6月1日~3日  姉と姉ワン、こたろう君と道東旅行に行って来ました~♪

目的は滝野上の芝さくら公園と上湧別のチューリップ公園!

But・・・・・・残念ながら今年は例年より1週間早く満開を迎えたとの事(-_-;)

自然現象なので仕方ないですが少し残念ですね~~

それでも道の駅のスタンプラリーをしながら行って来ました~~♪



1日目・・・・・

道の駅、三笠、奈井江、滝川、旭川、とうまを経由。

途中、滝川の菜の花畑
29nanohana1.jpg
ここも終わりかけ・・・・(^^ゞ  でも景色は最高でした!


そして旭川で昼食後2時過ぎに滝野上、芝ざくら公園に到着です!。
29sibasakura1.jpg


29kota2.jpg
長時間の車移動が初めてのコタロウ君はホッと一息
「長かったなぁ~~ここはどこなんだろう・・・・」    by コタロウ



我が家の子たちは長時間の車移動は慣れてるので楽しげにお散歩をしました!
29ainana1.jpg
左アイ、右ナナ!芝ざくらの中で可愛いワン(笑)


29cosai1.jpg
左コスモ、右アイ  父違いの兄妹!後ろの紫が良く似合いますね(笑)


29nacos1.jpg
左ナナ、右コスモ  見えないですが後ろにアイがいます(爆)


29cank1.jpg
みんなでゆっくりお散歩・・・・・途中中国の観光客の方たちに写真を撮られたりで
1時間半程滞在・・・・


29kota1.jpg
長時間の車移動で疲れてたコタロウ君も笑顔?で過ごせました♪


29cos1.jpg
只今12才と7ヵ月のコスモも長距離はどうかなぁ~と心配しましたが何のその!
他ワンより元気でハイテンションで過ごしました(^_^;)



そしてこの日のお泊まりは丸瀬布のコテージ(5人用)を借りました!
29maure1.jpg


29maure2.jpg
こちらはホテルの方・・・・・我が家はコテージを借りたのですが何故か写真の撮り忘れ(^_^;)
コテージにも温泉がひいてありとっても気持ち良く過ごせました!
(蚊が多いのがチョット大変でしたが・・・・・)


午後6時 ・・・・  1日目終了!

さあ~2日目はどうなった事やら・・・・・後日UPしますね♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント