09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2日目。

2015.06.08 21:03|マイコーギー
道東旅行2日目! 6月2日(火) 曇り時々晴れ

この日は丸瀬布~上湧別~サロマ~足寄~池田~音更~清水町
と移動の多い一日でした(^_^;)


朝、丸瀬布マウレ山荘コテージの周辺のお散歩からスタート!
29san1.jpg
我が家の3頭・・・・・少し後を歩くコタロウ君を待ってます


29kota4.jpg
コタロウ君は色んなものに興味津々!


さあ~朝のお散歩も終わり上湧別チューリップ公園へ GO 


通常ならまだチューリップ祭りの期間ですが今年は時期がずれてしまい
お祭りは5月31日で終わった模様(^_^;)なので入場料無料でOKでした♪
29tyuuripu1.jpg
咲いてる所はわずかでしたが満足でした!

29nana2.jpg
「ここは何処なのかなぁ~お花が綺麗だな!」   by  ナナ


29kota3.jpg
「赤いチューリップが似合うでしょ!」   by  コタロウ


29cos2.jpg
「僕は優しい色のピンクが似合うでしょ!」   by  コスモ



29ai1.jpg
「私は疲れたから一休みよ♪」    by  アイ



チューリップも満喫したのでサロマへGO~
29saroma1.jpg

 29hotate1.jpg
サロマはホタテが有名!まだ朝10時・・・・But食べなきゃって事で
食して来ました~美味しかった♪

そして途中ある色々な道の駅により小休憩を交えながら池田町へ!

29ginga1.jpg
途中 陸別にある道の駅、もともとふる里銀河線のJR「りくべつ駅」だったのが
今は廃線になったので道の駅として使われてる所です!
銀河鉄道999のメーテルがペイントされてる列車が目を引きました♪



そして十勝の池田町のワイン城へGO~
29wain2.jpg

この時午後2時時点で外の気温は今年最高の31℃になってました(^_^;)
ワンたちは出す事ができないのでエアコンの効いた車で待ってて貰い
少しだけワイン城内の見学へ!
29wain1.jpg
ワイン好きの私~~たまりません(笑)


そしてこの日泊まるペンション「ラーダニーヴァ」さんにGO~
20rada1.jpg
2日目も長距離移動で疲れたのでゆっくりとさせて貰いました(笑)



3日目はまた後日(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント