09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

3日目。

2015.06.11 20:44|マイコーギー
道東旅行3日目。 6月3日(水) 曇りのり雨(雷)


さ~旅行3日目・・・・・の前に2日目から宿泊をした清水町の「ラーダニーヴァ」さん!

看板犬のオリガちゃん!1歳半のセントバーナード・♀
29origa1.jpg
遊び好きでとっても友好的な子なのですが股関節を悪くして思うように遊べず
ちょっとだけ不満のようです(^_^;)


29origa2.jpg
でもとっても人懐っこく撫でるとすぐにお腹を見せてくれる可愛い子!


29cosori1.jpg
取り敢えずご挨拶で我が家年長のコスモとお鼻を突き合わせています!


29kotaori1.jpg
コタロウ君もお母さんに抱かれてのご挨拶!
大型犬が初めてのコタロウ君は少しビビってましたがどうにかご挨拶ができました(笑)


ペンション内はベットの上を除いてオールフリー!
29nana3.jpg
ナナは食堂で我がもの顔(^^ゞ


29ai2.jpg
アイはお部屋でくつろいでます!



29roten1.jpg
ペンションには離れに大自然の露天風呂があり気持ち良く過ごせました!


29rada1.jpg
お世話になりました!



そして最終日は鹿追い~うりまくの道の駅を巡ってから然別湖(しかりべつこ)に行きました~♪
29minna1.jpg


29sikaribetu.jpg
後ろの山は上唇の形をしていて影の出方で山が水面に写り唇の形になる事から
別名、唇山と呼ばれてます!・・・・BUT この日は残念ながら水面には山が写らず
唇にはなりませんでした(^^ゞ


ワンたちもさすがにお疲れの模様・・・・・・
29kota5.jpg
「僕はまだ体力がないようです・・・・すこし疲れました」  by  コタロウ



29cos3.jpg
「僕はまだまだイケるよ!気持ちだけは(^^ゞ・・・でも本当は少し疲れちゃったな」  
by コスモ


お天気があやしくなってきたのでここから帰途へ・・・・・・
家へ着く1時間前位から雨が降り出しあっという間に本降りの雨・雷へ

予定より少し早目の帰りになりましが旅行中はお天気にまあまあ恵まれたので
良かったです~♪


これで大分体力もついたコタロウ君!又、どこかに行きましょうね(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント