09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

秋の気配♪

2015.09.16 22:01|ワン友
昨日、今日ととってもお天気が良く秋晴れって感じでした~
31sora1.jpg



公園の木々も少し色づいてきました~~
31koyo1.jpg



ワンたちも気持良さげです!
31cos1.jpg
コスモです!

31ai2.jpg
アイです!

31nana2.jpg
ナナです!


誰もいない公園で少しだけ遊んでからお散歩を開始。


歩いて15分、ワン友のノアちゃんと会いました~
31noa1.jpg
ここでノアちゃんママと立ち話を10分(^^ゞ



そして又、歩く事10分、今度はコスモ&ナナの娘よもぎちゃん一家と遭遇(笑)
31yomo1.jpg
左から よもぎちゃん、 きなこ君、 あずき君

ここでもよもぎちゃんママと立ち話10分(^^ゞ

コスモとあずき君は気が合わず目を合わすとワンワン合戦になってしまうので
なるべく目を合わせないように気をつけながらのおしゃべり…(^_^;)


31nayo1.jpg
会った瞬間はよもぎちゃんと戯れるナナ母さんとアイ祖母ちゃん(#^.^#)



でも少しすると知らん顔であっち向いてホイです(笑)
31aina1.jpg



夕方4時10分頃から開始したお散歩、家に着いたら6時近かった~~(^^ゞ

やっぱりお天気の良い日のお散歩は気持ちいいですね~♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント