09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おめでとう♪

2015.10.26 20:54|スカドラっ子
祝・13才 

昨日10月25日はメグっ子1期生のコータロー君&ノエルちゃんの
13回目のお誕生日でした~

おめでとう~~

コータローママさんからメールでお写真を頂きました~♪
32ko-taro2.jpg
お顔が白くなってしまいましたが元気そうで何よりです(*^_^*)



13年前にメグが初めてママになり大事に大事に育てた子たちが
元気に13才を迎えてくれたのが何より嬉しくて、育てて下さった
ママさんたちに感謝感謝です(*^_^*)
32me1.jpg
(メグママとコータロー美甘ノエル





~~~~  コータロー君の成長  ~~~~

32ko-taro5.jpg
生後3週間、コータロー君はおっとり君で
あおむけに寝せたら寝せたままになってました(笑)


32ko-taro7.jpg
生後40日、初めて服を着せられて固まるコータロー君!


32ko-taro3.jpg
1才になったコータロー!
パパさん&ママさん&お姉ちゃんたちに
愛情をいっぱい貰ってスクスク育ってます(*^_^*)


それから12年!先日会った時のコータロー君!
32ko-taro4.jpg
月日が経つのは早いですね(^_^;)


美甘は残念ながら昨年亡くなってしまいましたが美甘ママからも
コータロー君&ノエルちゃんにお祝いメールを頂きました!
これからも美甘の分までも元気にお誕生日重ねましょう~!!



プラス 1枚 ・・・・・ 一足早いハロウィン!
32ko-taro1.jpg
コータロー君、お疲れ様です!(笑)







にほんブログ村





コメント

非公開コメント